見出し画像

ナビィのコトノハ

いちご大福パイとエンジェルフライト

一昨日、最寄りの駅で電車を待ってたら

周りのJKが急に歓声をあげる

そこへ列車到着〜






なるほど!

思わず私も黄色い列車をパチリ✨

いつも乗ってる京急電車は赤色、時々ブルー

今回初めて黄色に乗りました♫

遭遇率は10%も無いそうでラッキーかも♡


最近、少し時間の余裕があるので

またアマプラを観ています〜

長女のおすすめで見たコレ↓

海外で亡くなった人を輸送する葬儀屋のお話で

アマプラオリジナルで全6話ですが

誰にも共通する死がテーマで

最後のオチの後に、もう一度オチがあり

毎回号泣でした💧

誰の人生もドラマなんだよね。

この脚本書いた人、天才?なんて思いましたわ。

米倉涼子はあんまり好きじゃなかったけど

このドラマを見て好きになりました。

お時間があれば是非是非!





そしてマックのCMで見て気になった
いちご大福パイ

わ、包みもかわいいね。


おや、中身もピンク?

昔、食べたマックのアップルパイが不味過ぎて

マックではパイを食べない私ですが
(たぶんマックの油が合わない💧)

CMの伊藤沙里が可愛すぎて食べたくなり

買い物帰りに2個テイクアウト。

食べてみて〜

あれ?そんなに甘くないやん

あれ?脂っこくないやん

ん、意外とおいしいかも♡♡

これは好き嫌い分かれるかも?

結果、私は好きです❣️

娘も美味しかった!とのこと。

季節限定って楽しいよね〜🌸







明日も平和でありますように。。。✨✨











コメント一覧

ナビィ
ソニアのママさま〜♫
ありがとうございます♡♡
なかなか見かけない黄色い電車はテンション上がりますよね💛黄色が好きな私はテンション爆上がりでした、笑
はい、是非いちご大福パイ食べてみて〜🍓
感想が聞きたいです😊✨
ナビィ
瑠海&金&小梅ママさま〜♫
ありがとうございます♡♡
へぇー、そんな名前が付いてるんだね✨
縁起がいいねぇ〜♫っておばあみたいな言い方しちゃった、笑
来年は桜の木の下でセーラー服の瑠海タンと並んで写真撮りたいわぁ🌸
ソニアのママ
ナビィさん

こんばんは〜
黄色電車、なんだか嬉しくなりますよね!!思わず写真を撮ってしまう気持ちわかります!!
10%なんですね!それくらいじゃないとありがたみがなくなっちゃいますものね!

イチゴのパイ、私も食べてみたくなりました〜ちょっと勇気いるけど😋

ルーちゃんの入学式、最高に可愛かったです〜💞
金&小梅ママ
青い電車は ブルースカイトレイン
黄色は イエローハッピートレイン
て言うんだよ🚞
友達の電車オタクのガキに教わった😁

最後の写真、
ルーちゃん🤣鼻に花びらが〜
そんなルーちゃんも可愛いわぁ〜💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事