見出し画像

ナビィのコトノハ

落ち込むルーちゃんに学ランのプレゼント

さて、桜の木の下で中学生みたいな顔して

娘にも大爆笑されていたルーちゃん

この写真↓
どう見ても卒アルでしょーーっ
それも後列にいる地味な男子

娘が笑い過ぎて

一日中ネタにされて


とうとう、自分の画像を見て落ち込むルーちゃん




そんな落ち込みルーちゃんに、ぽんぽこさんが

学ランを送って下さいました‼️

ぽんぽこさん、ありがとうございます‼️




くうたくんが着ていた大切なお洋服をいただき

なんだかご満悦のルーちゃん、笑

服を着るのは本当に嫌がるのに
(ポテトヘッドの服は引きちぎろうとするほど嫌いで)

この服だけは自分から首を通して

なかなか脱ごうとしないほどお気に入り💚


その第二ボタン、誰にあげるのかな?✨

オカンは色んな妄想が止まりません💦



せっかくの学ラン姿ですから

月曜に小学校の校門で桜の木の下で

入学式風に撮る予定です♡♡

私もスーツを着てね、笑

晴れるといいな〜



私が推薦書を書いた京大受験の留学生R君は

残念ながら不合格で、泣

一緒に入学式に出る夢は儚く消えましたが。

ぽんぽこさんのおかげで

ルーちゃんと入学式の雰囲気は味わえそうです♡♡♡

でーじ、最高やっさ〜♫



明日も平和でありますように。。。✨✨








コメント一覧

ナビィ
そうそうさま〜♫
ありがとうございます♡♡
はい、嬉しそうにしてるルーちゃんが可愛くて
桜が咲いているうちに記念撮影してきまーす🌸
sewsew1
こんにちは
そうそうです。

か、かわいい😍❤️
素敵な学ランのプレゼント🎁
お似合いのルーちゃんですね!
真顔がかわいいです。
卒アルの感じ、出てますね。
桜の花🌸があるうちに学ランの
ベストショット写真が撮れるといいですね!
ナビィ
瑠海&金&小梅ママさま〜♫
ありがとうございます💖
でしょでしょ〜似合ってるでしょ?✨
私もスーツで一緒に写真撮るんだよぉ✊
あ、瑠海タンもセーラー服あったら、一緒に並んでもらうのになぁ💕
金ママちゃんは着物着てね❣️
金&小梅ママ
洋服、ピッタリじゃん👍
入学式風の写真を撮りに行くの
楽しそーう😆
ただナビィさんはスーツじゃなくて
良くね?(笑)
ナビィ
@makako12521726 さま〜♫
ありがとうございます💖
子牛ちゃんも学ラン着てたんですね✨
高校はブレザーなのかしら?
そして、学ランが洗えるって本当ですか?
進化してますねぇ〜昭和の頃から考えられないです💦
ナビィ
ぽんぽこさま〜♫
本当にありがとうございます💕
服を着るのが嫌いなので、どうなるかなぁと少し心配しましたが、クンクン匂ってから自ら着てました(*´∇`*)
羽織袴まであるんですか?
さすが衣装持ち〜💕
もちろん、着てみたいです💖
その季節の頃、お待ちしております✨✨
makako12521726
学ラン最高ですね!ルーちゃん凛々しい。
あーそーいえば数年前までうちの子も学ラン着てました。今の学ランって洗濯機で洗えるんですよ🤣
ぽんぽこ
ルーちゃん、気に入って着てくれてありがとう♪
すっごく似合ってて可愛いです
学ランもどきだけど、ボタンは本物です
まだ先だけどお正月に羽織り袴はどうかな?
きっと似合うと思うんだけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事