見出し画像

ナビィのコトノハ

山中湖キャンプ

丹沢湖、花の都公園を巡り

宿泊先の小田急山中湖フォレストコテージへ

ここは一年ぶりかな。


ここはドッグランつきコテージなので

のんびり焚き火が出来ますよ🐕

まずはチェックインして、荷物をおろし

山中湖の夕陽にご挨拶を。。。


曇ってて富士山は半分しか見えず

前日まで諦めてたから、夢のような風景✨





テラスで次女が炭おこしでBBQ担当


ルーちゃんはひたすら肉を食べる私を見つめる。

キャンプでは娘たちが焼いてくれるし

後片付けもしてくれるので、楽です♡

私はドライバーと焚き火担当なんですよ🔥

山梨の地ビール、フルーツの香🍈

ホタテも美味しかったわぁ

ルーちゃんもお肉を。



この大きなマシュマロが美味しくてビックリ
BBQ用なだけあって、甘過ぎず燃えにくく

こんがり焼けて美味しかったなぁ


私は庭で焚き火担当、癒されるよ〜

沖縄でも焚き火出来るかなぁ、なんてね。



たくさん飲んで、たくさんお肉を食べて

夜のお散歩へ。



星空が綺麗でしたわ⭐️

iPhoneでは少ししかし映らないけど
普段見えないたくさんの星達🌟



山中湖からは、富士山に山小屋の灯りが♡♡
初めて富士山の灯りをみました✨
いつも冬にしか来てなかったもんね。

みんな富士山に登ってるのね、素敵だ。


涼しいお散歩から戻ってスイカタイム🍉


次女と長男末っ子の図✨

大満足過ぎる〜、ホンマは泣きそう、笑

幸せな時間はまったりと更けていきました🌙


この続きはまた明日。。。











コメント一覧

ナビィ
アネッテワールドさま〜🎵
ありがとうございます♡
そうなんですよ、大きめのマシュマロで美味しかったですよ✨
うちも焼肉をルーファスにあげたら、次の日は普通のフードを食べなくて困りました💦
アネッテワールド
BBQ用のマシュマロがあるんですね。
甘さ控えめなのですぐ焦げませんものね。

一度試みてみます。
BBQでワンコに肉をあげたのですが
そのあと狂ったように欲しがり難儀した記憶が有ります(笑)
ナビィ
@takoo44 さま〜🎵
ありがとうございます♡
炭で焼くと2倍美味しくなりますよね✨
空気も美味しいし、最高でしたよ🏔️
ナビィ
cocchiyさま〜🎵
ありがとうございます♡
むふふ、やっぱり自然が最高の贅沢ですね。
美味しい空気を吸ってリフレッシュしましたよ😆
cocchiyさんは元気ですか?
takoo44
バーベキュー、めっちゃ美味しそう!
ルーちゃん、遠くを見つめる姿が凛々しいです。
緑に囲まれてると癒されますよね、いいなー
cocchiy
ナッビィさーーん、
んーーーー!!!
最高じゃん!!!
素敵な夜をお裾分け、ありがと(^^)
ナビィ
@mooyan29 さま〜🎵
ありがとうございます♡
年に2、3回ほど娘とルーファスとキャンプに出かけるのが楽しみなんです。
あ、キャンプと言ってもコテージですけどね。
今回も野生の鹿たちと遭遇しました✨
ナビィ
@wel12074189 ちはるさま〜🎵
ありがとうございます♡
久しぶりに美味しい空気を吸って、日常から離れて贅沢な時間でした。
やっぱり私は自然が好きなんだなぁと実感しました。出来たら古代にタイムスリップしてみたいです✨
mooyan29
こんばんわ。
素敵な場所、家族でバーベキューいいなぁ~~。
星空もきれいに撮れてますね。
ルーちゃんも楽しそう!!
wel12074189
うわー、またしてもあこがれすぎるキャンプです
写真で見ていても、秋の気配が感じられて
夜空も夜の富士山も、本当に素敵ですね
あこがれますわー
ちはる
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーちゃんと娘と山梨旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事