ナビィのコトノハ

FNS歌謡祭

昨夜は早めに寝たので今日は元気満タンで
張り切ってお仕事~
昼休みには本屋で日経エンタを読みながら
ちょっとウルウル。
ニノはいつも冷静で、やっぱり嵐っていいなぁと
再確認。そうなると早く生の嵐に会いたくて(FNSね)
晩御飯も早めに作って~と家事もいつもよりテキパキ。

FNSが始まって、あぁそうそうこの司会者やったんや~
と少しテンションダウン。
途中のヅカショーはいらないわ(入浴タイムにした)
どうせヅカショーするなら来年は歌舞伎演目希望。
SMAPの新曲聴くのは2回目だけど、
盛り上がりも盛り下がりもない、寂しい曲。
これをSMAPが歌うかぁ~と親子でがっかり

そして娘たちお待ちかねの平成JUMPは
白い恋人たち状態(笑)
可愛いよね~ふわふわの衣装が似合いすぎよ、知念くん。
もし息子なら、絶対芸能界なんかには入れないわ(マジ)

そして私の本番、嵐の登場にテンションMAX
もーもー、可愛すぎやわ、久々に短い髪の相葉ちゃん
ニノも長めの髪が素敵で、潤君は麗しの黒い瞳だし
翔君はやっぱり強烈アイドルスマイルで
大ちゃんは相変わらず「みんなで温泉行きたい」発言してるし
歌う5人は幸福感いっぱいで、ラブソー聞きながら
「今年一年辛かったけど、幸せだったよーーーー!」と半泣きで
叫んで、一年を締めくくる発言してしまいましたわ。
ありがとう、嵐、ありがとうねーーーーーっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事