ナビィのコトノハ

パワー不足

昨夜はいきなり携帯メールの送信が出来なくなって
おまけに受信も出来なくなって(センターにメールありの表示のみ)
どうしよう~仕事のメールやったら~とオロオロ
試しにezwebつなげてみるとダメで
ちゃんとアンテナ3本立ってるのに
もしかして我が家だけどこかへタイムスリップしちゃったのぉ?
もしかして次元超えてるぅ~?←そうとう疲れてます
もしかして宇宙人が電波妨害してる?
焦りながら電話をかけてみるとかかったので
ちゃんと現世のようで(当たり前!)
仕方なく、auお客様センターへ電話。
結局、アンテナ受信状態が悪いから一度電源を切って
しばらくして電源を入れるという原始的な方法で直りました。
とりあえず、ホッ

今日はカーポートの工事で朝からバタバタ
車はとりあえず実家まで置きに行って、
仕事へ行き、工事完了した夕方また車を取りに実家へ。
やっと気になってた工事がすんだせいか
最近調子悪いせいか、フラフラしてしまい
夕方配達してもらったすのこベッドは玄関に放置状態。
テストも終わって上機嫌の瞬子にベッドの組み立てをお願いしました。
工具片手に30分ほどでハンドルとローラーをつける組み立てを
完ぺきにこなしてくれました。
頼りになるわ~。ありがとうね。

ちょっとゴロゴロしながら昨夜の宿題くんを見ましたが
相変わらず翔くんがオモシロい!
前までは一番オモシロいのは相葉ちゃんだったのに
今ではダントツに翔くんがオモシロい。
ゲストは私の好きな船越さんだったので更にテンション上がりましたわ。
さて、明日は久々に動く嵐が見れます~♪
心から嬉しいよ

コメント一覧

ナビィ
のんのんさん~
今夜は嬉しいよね!
豪華メンバーだし、早めにゴハン作って
スタンバイせねば。
のんのんさん家も長男ちゃんがやってくれるんだ~
男の子3人もいるから心強いよね。
うちも男みたいなのが一人いて助かってるわ(笑)

体は大丈夫だよ~ありがとうね。
どうも精神的なものがこたえてるのか
それともただの冷え性なのか
うーーん、今夜嵐にハート暖めてもらいますわ♪
のんのん
書き忘れた
身体大丈夫~?
おとんの役割もしなきゃだろうけど、無理せんようにね。
のんのん
瞬子ちゃん、頼もしいね
うちも組み立て関係は長男にお任せ。
ダンナより頼りになります。

今夜はわたしも楽しみ~。
ミスチル出るから夫も楽しみでしょう。
とりあえず最高画質で録画するので、
これからHDDを空けます(爆)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事