ナビィのコトノハ

何にもない一日

昨夜は寝る前にもう一度FNSを少しリピって
寝ました。
相葉さんの映りが少ない気もしますが、
5人でいるだけで大満足です。
懐かし映像でチラッと小窓で映る嵐の美しいこと!
やっぱりたかじんさんが男でも「●つ!」と言っただけあります。
芸能人ばっかりが映ってる小窓の中でも嵐はキラキラと
輝いてましたわ。
編集するの大変そう~

さて、相葉ちゃんもカットしたことだし
今日は半年ぶりにいつもの美容院に行きました♪
(夏に近所でカット一回しましたが)
そのお店は駐車場が狭くて段差があったので
車で行って、傷つけたら~と怖くて足が遠のき(忙しいのもあり)
サミーも「車多少傷ついてもええから乗り~」といってくれたし
久々に担当の美容師さんに会いたかったし
思い切って行きました。
なんと駐車場の段差も工事して無くなっていてホッ
美容師さんも満面の笑顔で迎えてくれました。
やっぱりお気に入りの美容師さんに
切ってもらうと気持ちもすっきり。
まぁ、半分は喋りに行くのが目的だったんですが(苦笑)
帰りは美容院の近くの大型ショッピングモールに行き
お天気もいいし、ルンルンで帰宅~

が、自宅の電話に警察から何度か着信が!
めっちゃ怖いやん~誰か事件に巻き込まれたん??
いや両親が事故?
学校でなにか事件?
いや、私がしらん間に事件に関与してたん??
もう半分パニくってこちらから警察に電話しましたわ。
なんと自宅に電話をかけてきた人は刑事(!)
「あ、ナビィさんですね~←な、なんで私の名前知ってんねん
あなたは●月●日、某所にいましたね←なんで知ってるねん(怖
その時にあなたは…」
以下、捜査内容なので記述はしないほうがいいかな。
刑事と言えば、もう頭の中は青の炎の梅雀さんがやってた刑事が
浮かんで、梅雀さんと喋ってる錯角に陥る私(アホ)
結局私は何も知らなくて、捜査には協力できませんでしたが
ちょっとドキドキしてしまいました。

ほっとしてこたつでみかん食べながら
読書していると何ともいえない幸せに包まれる。
今年はツリーも捨てたから家の中にクリスマスムード皆無だけど
こたつでほっこりするとき
日本人でよかったと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事