見出し画像

ナビィのコトノハ

こどもの日

今日も快晴でしたね〜♫

朝からお散歩がてら、カフェぼなりぃさんへ。

ルーちゃんとお茶する予定でお店に向かうと

まさかの満席近くて💦

あら〜、誰もいないと思ってたのに

そっかGWですもんね。

仕方なく諦めました〜



帰り道の空き地でピンクのネモフィラ?






どうやらヒルザキツキミソウ、らしいです。

花言葉は「無言の愛」

まるで、ルーちゃんやん♫むふふ


さて帰宅して、今日はこどもの日だね〜

飾っていた鯉のぼりとルーちゃんをパチリ




向きを変えて〜

なぜか手を置くルーちゃん


眠いのか、あくび。。。


そして、なぞの微笑み

どこ見てんの〜?




めっちゃ笑っとるやーん





謎の微笑みの理由は判らず。


夜はお刺身用のサーモンをルーちゃんに♡

脂が多そうなのでボイルして

とりあえず2切れだけね

サーモンめがけてジャンプ!


飛びすぎーーーっ


悪魔の顔、笑

1秒で無くなりましたわ。

いつものフードも食べて、

サーモンをまた追加で食べました、笑


これからも元気で楽しく

毎日を一緒に過ごそうね〜♫

ありがとう、ルーファスくん💚













コメント一覧

ナビィ
@takoo44 さま〜♫
ありがとうございます♡
むふ、凛々しいですかね〜(´∀`)
ちょっと謎の微笑みなんですよね。
たぶんオヤツの事を考えているのでしょう。。。
ナビィ
wakoさま〜♫
ありがとうございます♡
やっぱりサンディちゃんもお祝いしたんですね✨兜飾りかぁ、カッコいいですよね!
この飾りはワンコ用ではなく、人間用なんですが、小さくて可愛いですよね。
ルーちゃんはたまに謎の微笑みがあります。
普段は眠い、めんどくさい、って顔をしてるんですけどね。
どんな顔でも可愛いと思う親バカです(๑˃̵ᴗ˂̵)
takoo44
おお、ルーちゃん
兜を横目に、少し凛々しい感じですね〜
wakoslowstep
ナビィさん
ルーちゃんのお節句飾り✨可愛くてカッコいいですね~(人´▽`*)
ルーちゃんの「謎の微笑み」に癒されました*^_^*
サンディの頃には、ワンコ用のこんな可愛いのがなくて、ワンコ友達の息子さん(当時30歳!笑)用の兜飾りを何十年ぶりに出してもらって、ミニ鯉のぼりと一緒に写真撮ったこと思い出しました♪
その写真は、この間まで飾ってありました~🎏
昼咲き月見草のなかで微笑んでるルーちゃんは、まるで天使の笑顔みたいですよぉ(人´―`*)✨
ナビィ
@sakuranbo-doghotel さま〜♫
ありがとうございます♡
はい、永遠のこどもですよね✨✨
sakuranbo-doghotel
動物は永遠に子供からね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事