いかつりさくちゃんのブログ

ブログを作ったいかつりさくちゃん ブログブログブぶろ具風呂グ風呂部???

なんか忙しいわ

2024年02月26日 18時22分00秒 | 日記
一月なってから出張ばっかし行ってる
年始は敦賀で楽してたけど、半ばから熊本へ一週間行ってた 木曜に仕事終わってんけど佐賀でトラブってる同僚のヘルプしに行ったら、ドツボにハマって、その問題が解決する2月中旬まで佐賀へ行ってた。
長崎空港経由やったのでまたピカチュウジェット乗ったり、伊万里のホテル満室で佐世保に泊まってラムのジンギスカン食べたりしてた
佐賀が落ち着いたので阿南の会社へ行った時は温泉♨️行ってみよかって思ってんけど、結構遠いのでやめたわ

その時借りたレンタカーに自動運転が付いてた オモロイなー、ホンマに車線をキープして走ってくれるんやわ ほんで手を離しっぱなしにしたら警告⚠️アラーム音と表示で知らせてくれる
最近の車はええなぁ あれやったら高速の渋滞で寝てても勝手に前の車について行ってくれるんとちゃう でも前の車がパーキングに入ったら一緒に付いて行くんやろなぁ それはちょっとだけ困る😅
鹿児島旅行で借りたレンタカーに付いてきたポイントの使い道が無いので能登半島の地震災害に寄付した 使い道の無いポイントって寄付したらええやんってひとつ賢くなった気がする











最新の画像もっと見る

コメントを投稿