いかつりさくちゃんのブログ

ブログを作ったいかつりさくちゃん ブログブログブぶろ具風呂グ風呂部???

沖縄へ行く3

2024年03月26日 15時39分00秒 | 日記
3日目
ホテルはゆっくりチェックアウトして、隣の海遊館やのうて美ら海水族館へ行く

イルカショーとマナティと海亀はタダで見れる 太っ腹やで海遊館やのうて美ら海水族館
丁度、ジンベイザメの餌やりタイムに当たってラッキー✌️



エサ食い中は直立体勢になるんやってさ
どうでもええけどアンタ、アバラ浮いてるで!
もっといっぱい飯🦐(オキアミやけど)、喰わんとおっきくなれへんよ‼️

こっちはカッコいいサメ🦈とワシの好きなノコギリサメ

美ら海水族館はごっつい人やった 台湾 韓国 インド系の団体がごっつい多くて満員御礼🈵やん 夕方行ったら空いてるらしいので今度機会あったら夕方行こう
那覇にもう一泊するので寄り道しながら那覇へ向かう
お菓子御殿

道の駅 許田 ごっつい人気あるらしい


那覇のホテルにチェックインして国際通りに晩御飯食べに行く


島唄ライブのある居酒屋さんで晩御飯する
Liveチャージが1人1100円取られてたわ
まあ旅行やからええけど
続く









最新の画像もっと見る

コメントを投稿