いかつりさくちゃんのブログ

ブログを作ったいかつりさくちゃん ブログブログブぶろ具風呂グ風呂部???

沖縄へ行く

2024年03月26日 15時14分00秒 | 日記
沖縄旅行する事になって、スカイパックツアーズに申し込んでしもた
ワシの沖縄デビューである
家を朝5時に出て7時半のスカイマークに乗って行く
沖縄行きの飛行機の書類にミスがあったそうで予定の飛行機が使えず、次の仙台行きからピカチュウジェットを取り上げて来たらしい 1時間遅れの出発である

沖縄着いた🛬
上の娘が沖縄へ来たことがあるのでツアーガイドをやってくれて助かる
レンタカーでアメリカンビレッジへ行って映える写真の撮影と昼飯タイム

昼ご飯はやっぱりステーキ🥩にした
娘によると88はイマイチだそうです
BBステーキってとこに入ったらメッチャ美味しかった

300グラムを一気食い ミィディアムよりもウェルダンをお勧めします
パイナップルパークへ寄って行く

パイナップル🍍畑の中をバス🚌で進む

出口あたりの恐竜🦖に喰われてみたりする
ホテル到着 高級リゾート🏝️ホテルである

夕日が綺麗だ

景色も良い

荷物を置いてウロウロしに行く
続く
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿