自分史のブログ

初めての自分史の書き方

山の辺書房新刊「被災者の叫び」が販売開始されました

2020-08-10 08:34:06 | 原爆の犠牲者及び戦後体験

「もう限界だ! 被爆体験の叫び」

Amazon電子書籍本サイトにて販売開始されました。

この本は、記録することを難かしくかんがえるのではなく、只体験者の心の底から噴き上がる「叫び!」に焦点を絞り込み、紙芝居のような表現方法で

後生に残そうではないか!というもの。願わくば電子書籍のみならず小冊子にして、現在の荒廃した教育現場の

副読本として是非とも利用したいもの。

75年という節目。この時を逃せば永遠に真実の叫びを聞くことが出来なくなるのではと危惧してしる。

 

よしい ふみと

http://web1.kcn.jp/y-pub


原爆被災者の叫びをアマゾンキンドル電子書籍で!

2020-08-09 11:07:35 | 敗戦後70年…もう後がない

悲痛な「叫び」を紙芝居形式で全世界へ……今がその時!

毎年この時期になると「体験談を残さねば」という声が上がるが一向に進捗しない。今、今直ぐになんとかしなければ永久に「命の叫び」を伝えることはできないでしょう。今がその時なのです。

当編集室では、アマゾン電子書籍で「悲痛なる叫び」を全世界へ発信すべく努力している。

文章論などどうでも良いのだ。

ただ、写真やイラスト、絵画でも結構。それを紙芝居形式にして伝える方法で極簡単に配信する方法をとっている。

貴重な「叫び」をぜひ電子書籍で全世界向け発信しようではないか。

11日頃、アマゾン本サイトからダウンロードできますので是非ご覧ください。

http://web1.kcn.jp/y-pub