A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

水元公園で お散歩してきました

2022年02月10日 |  ・・・公園

久しぶりに公園でお散歩しようと

水元公園へGO!

園内マップ

新しくなった?

 

お散歩し始め

早々に

何かが怖くて

帰りたがるA

 

まっ

すぐに

慣れちゃうんですけどね

 

車ナビの履歴によると

前回来たのは

1年半前

忘れちゃったね

 

今回は

大外回りをお散歩しました

人が居なくて

Aもソコソコ安心できたみたいです

 

メタセコイア並木

陽が射して

綺麗でしたヨ

 

水辺の記念広場

ここでお写真撮るのが

我が家のパターンです

 

大勢の人が

何かにカメラを向けてました

気になり

同じ方向に

MAX望遠

カワセミでしたヨ

 

水元大橋を渡り

ハナショウブ園方面へ

 

水辺を歩きながら

ぐる~っとお散歩して

帰宅しました

 

最近のA

ママの足を枕にして

ホケ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び2022行ってきました~... | トップ | 大島小松川公園で お散歩し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2022-02-10 18:59:48
どの写真もカメラを撮るママさんを
振り返ってるAくんが可愛い💕です。
ママ思いのエエ子やねぇ〜☺️

カロンはクン活に忙しくて
まったく振り返りません💦

ただ、最後の膝乗せは得意です😁
返信する
ブラン母さんへ (A&Aママ)
2022-03-05 19:49:11
ありがとうございます!
Aはカメラ嫌いみたいです・・・涙
名前を呼んで、振返った瞬間を撮ると笑顔が多いものの
アップ写真が撮れません
カメラの修行ってあるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿