A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

お花見2019~隅田川

2019年04月06日 |  ・・・お花見

まだお花見できるかな~?

ポカポカ陽気の中

昨年A兄とお花見した隅田川へGO!

 

 

隅田公園の駐車場は

やっぱり満車

近くのコインパーキングを使い

お花見散歩スタート

遊歩道沿いはスゴイ人

ビビリなAは

怖くて左右に動き回り

リードを持つパパさんも大変です

 

花よりクン活のA

A兄も同じだったなぁ

 

そうそう

怖かった階段

スンナリ下りられる様になりました

 

川沿いは空いてて快適

桜を見上げる感じになりますが

Aを連れてのお花見なので

OKとしましょう

 

屋形船に乗りながら

お花見なんて

羨ましい

 

散り始めの桜

綺麗でしたヨ~

 

それにしても暑い

帰りは冷えるだろうと

厚手の上着は失敗でした

 

皇太子同妃両殿下ご成婚を記念し

雅子さまにあやかり命名された

「雅(ミヤビ)」

”プリンセス雅”と同じ品種だそうです

 

A兄と来た時は濃いピンク色で素敵でしたが

今回はすでに散ってて残念

 

公園内にも行ってみましたヨ

勝手に撮影スポット(桜とスカイツリー)にしてる広場は

一部工事中でしたが

なんとか撮影できました

 

まだ小さいAと桜を撮影するには

ちょっと高さのある所から・・・お爺ちゃん写っちゃった

 

吾妻橋を渡って折り返します

こちら側には

大きな枝垂桜があったよね・・・

 

あちゃ~

葉桜になってました

 

往復約2時間のお花見散歩

Aは

元気いっぱ~い

飼い主は

チ・カ・レ・タ

 

おまけ

あらゆる所で摑まり立ちするA

ママ(母犬)のDNAだよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見2019~千葉ポートパーク | トップ | アプトの道(碓氷湖~めがね... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-04-12 11:37:18
春っていいですね~
またその隅田川沿いって、ステキです♪

以前、その川を船で観光しました。
何だか懐かしいです(*^_^*)
返信する
キャッチ母さんへ (A&Aママ)
2019-05-07 13:28:32
遅くなって申し訳ございません

少~しずつA兄と行ったスポットへAを連れて行ってます。
相変わらず人が苦手(特に男性&人混み)で困ってますが、いずれ克服してくれると良いなぁ~
返信する

コメントを投稿