A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

BBQ旅行2022(秋) 行ってきました~2日目

2022年12月03日 |  ・・・福島

おはようございます

先にご飯したA

朝から元気です

 

昨晩は

強風から暴風へ

テラスのタープを張っているカラビナが建物に当たり

コツコツ・・・コツ・・・コツコツ

朝方まで

煩くて

眠れませんでした

 

今日は

相変わらず強風で

変りやすいお天気のようです

 

朝ご飯は

持参したサンドイッチ&おにぎり

お湯を注ぐだけの汁物

軽~く済ませました

 

ゆっくりチェックアウトした後

湖畔のランへ

 

先客のアフガンさんと

ご挨拶

 

自分より大きな子に追われ

少々ビビリ気味のA

この後

アフガンさんに向けて

ムキムキ顔

もちろん

ガッツリ怒りましたヨ

 

ランラン

ランラン

 

ゴールデンさんとも

ご挨拶

 

ポツポツ降り出し

撤収

 

帰りがてら

地域クーポンでお買い物です

Aは車内待機

 

「まるごと西郷館」

IMG_8347.JPG

※画像お借りしました

西郷村の農産物やお惣菜などなど

販売されているお店で

食事処は

メニュー豊富

テラス席もありましたヨ

 

お目当ては

お米

お正月用にお餅

福島県オリジナル米の品種

「天のつぶ5㎏」

切り餅

購入できました

 

ランチは

「緑川」

 

白河ラーメン店で有名な

「とら食堂」の分店です

 

名前を書いて

外で待ちました

 

第2駐車場は

近くにありそうですね

 

メニューは

シンプル

 

10分ほどで店内へ

 

オーダーしたのは

「手打ち中華そば」

テーブルに置かれている

「みじん切り玉ねぎ」

トッピングしました

 

コシがあるちぢれ手打ち麺

あっさり醤油味

チャーシューはモモ肉かな?

美味しかったぁ

リピしよう

Aは車内待機

気温が低い日限定です

 

この後

恒例ならばアウトレットですが

降ったり止んだりのお天気

特に欲しいモノも無いので

帰宅することに

 

 

上河内SAでA休憩

雨雲を抜けて

傘要らず

ウロウロお散歩できました

 

この辺り

紅葉の見頃かな?

 

夕ご飯調達がてら

蓮田SA

先客ワンコ達にご挨拶

 

お誘い上手なシェルティーちゃんと

電車ごっこ

 

激しく追いかけっこもしてましたが

 

だいぶ前から遊んでいたシェルティーちゃん

少々お疲れのようでした

 

暗くなる前に帰宅

ざーっと荷物を片付け

お疲れカンパ~イ

 

Aは

到着オヤツ

 

良し

指まで喰われるパパさん

毎度のことです

 

大荒れのお天気で寒かったけど

ウマウマBBQできたし

楽しかったネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ旅行2022(秋) 行ってき... | トップ | ふるさと納税の返礼品(北海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿