A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

ふるさと納税の返礼品(北海道根室市) 届きました

2024年08月13日 |  ・・・2024年

北海道根室市より

返礼品が届きました

 

 

 

 

ムラサキウニ塩水パック

ムラサキウニ80g~90g×2P

 

塩水を捨て

優し~く流水洗い

 

今回は

炊き立てご飯に乗せ

ウニ丼

昨年より

少々薄味のような気がするけど

美味しくいただきました

 

 

今回のウニ

申込から1~3週間で商品発送予定で

7月の月始めに申込み

8月に入っても

音沙汰なし

ちょっと心配になり

納税先に問合せすると

「時化が続きウニの入荷量が少なく

発送が遅れている」と

連絡があり

安心して”ウニ待ち”してました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑お見舞い申し上げます2024 | トップ | Aお誕生日2024~6歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿