A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

ドッグランデビューしました

2019年05月05日 |  ・・・ドッグラン

生後8ヶ月にして

ドッグランデビューしました

SAのランですけど

高速道路SAのドッグランでは

天候や小型犬多数のため放牧できなかったりと延期続きでした

 

ここは

常磐道 守谷SA(下り)

綺麗なドッグランが

出来てました

入口には

嬉しい設備も

 

いざ入場

 

先客のコーギーさん

お年を召してるとの事なので

Aが突進したら大変

コーギーさん

退場されてから放牧しました

 

ふふふ

オフリードは楽しいネ

 

隣の小型犬エリアいた柴ちゃんと

フェンス越しにご挨拶

 

貸切のランを

ランラン

 

大人っぽくなったお顔も

見せてくれました

 

クン活も

大好き

 

ロックオン!

入場してきた柴ちゃんと遊びたくて

近くに来てくれるのを待つA

柴ちゃんリード付きですが

遊んでもらえました

 

お次のロックオンは

先ほどの柴ちゃんとキャバちゃん?

キャバちゃんにも遊んでもらえて

良かった

 

お次はコーギーさん

立派な大人の男の子

何か教えをいただいてるのでしょうか?

ちょっと緊張気味のA

 

ジャックさんとは

電車ごっこ

 

気が付けば

1時間近くも遊んでしまい

皆さんに挨拶しようとするも

 

教えをいただいたコーギーさんと

ワンプロ始めちゃった

 

遊んでもらったワンコさん達に

ご挨拶して

サヨナラしました

 

沢山の先輩犬さん達に遊んでもらえて

楽しかったご様子のA

楽しいドッグランデビューになって

良かったネ

 

さてさて

目的地とは

あみアウトレットでした

A兄の初代マナーベルト

ちょうど良いサイズになりましたヨ

マーキングはしませんが

我慢しきれなくなるとチッコしちゃうので

 

Aもウインドウショッピング

Aも飼い主も

楽しい1日となりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園でお散歩してき... | トップ | 氷水はじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿