A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

道の駅まえばし赤城 行ってきました

2023年04月12日 |  ・・・ドッグラン

恒例の年イチ

群馬へGO!

 

 

まずは

関越道 高坂SA

Aのガス抜きです

 

小さい子を追いかけ

飼い主さんに

こんにちは

 

Aには

珍しい行動です

 

ガス抜きを終え

高速に戻ると

事故渋滞発生

 

渋滞が始まる1つ手前のインターから

一般道へ逃げ

再び高速道路へ戻りました

 

お昼もだいぶ遅くなり

駒寄PA

 

パパさん

ねぎラーメン

 

ママ

舞茸天そば

持参したおにぎり付き

 

テラス席もありましたが

強風のため

Aにはオヤツして

車内待機してもらいました

 

この後

雨降りの中

用事を済ませ

遊びに行く予定でしたが

遅くなってしまいキャンセル

 

そろそろ

Aを休憩させる時間だし

近場で見つかった

道の駅 まえばし赤城へ

2023年3月21日

オープンしたそうです

 

ドッグランは

小型犬と中・大型犬エリアの2つ

 

中・大型犬エリア

広ーーーい

 

防風の中

ランラン

 

先客のワン達にご挨拶しながら

ランラン

 

Aを見失うほど広いラン

良いトコ

見つけたネ

 

そろそろ帰る時間となり

Aは車へ

パパさんとママでお買い物です

 

すでに夕方

地場産のお野菜は

ほぼ売り切れ

甘いモノを購入し

帰路へ

 

帰りは

雨雲レーダー見ながら

Aの休憩でした

 

行きと同じ

高坂SA

お水の催促です

 

はい

どうぞ

 

ランを独り占め

ランラン

 

結局

Aはラン三昧の1日となりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩2023~地元編4.05 | トップ | ツツジ2023 咲き出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿