A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

雪遊び2020行ってきました~その3

2020年02月18日 |  ・・・福島

おはようございます

飼い主の朝ご飯は

簡単に

持参したカップ入りスープ&おにぎり

 

先に朝ご飯したAは

2度寝もしないまま

早めのチェックアウトです

さぁ今日も遊ぶぞぉ

 

前日同様

湖畔のドッグランでランラン

遊び相手が居ないと

クン活ばかり

 

あっ!

もずくちゃんが来たぁ

おはよう代わりにワンプロです

今日は洗えるトコがないから

リード付きでチョコっと遊んで

またどこかで会おうね

 

湖畔のお散歩へ

どこかに雪残ってるかなぁ?

 

優しい柴ちゃんにも

ご挨拶して

リード付きのまま

遊ぶ

 

雪融けのグチャグチャ道を避けて

湖畔沿いにお散歩

 

ようやく見つけた雪

初体験の雪にビビるA

すぐ慣れたのか

笑顔になりました

 

そのまま

雪道を歩かせ

湖畔をグル~っとお散歩

 

おっ!

湿地帯の向かいに

水遊びが出来るランがオープン間近

ランだけど

リード付きがお約束の様です

 

その後

湖畔のコテージを見ながら

お宿の入口へ

雪遊びは出来なかったけど

ほんのチョット

雪を体験できたAでした

 

来年は

ガッツリ雪遊び出来ると良いネ

ママはソリして遊びたい

 

つづく・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び2020行ってきました~... | トップ | 雪遊び2020行ってきました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿