A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

雪遊び2020行ってきました~その1

2020年02月16日 |  ・・・福島

雪なさそうだけど

我が家の雪遊びシーズンだから

GO!

 

Aは

お初の雪遊びになります

 

佐野SAで

休憩です

 

ドッグランで

ランラン

少しはガス抜き出来たかな?

 

こんな

お知らせもありました

ニュースで話題になってましたが

レストラン&売店

営業してましたヨ

 

売店ではコチラを購入

A兄のお土産

ワンコ用ビスケット

いろんな犬種のパッケージがあって

もちろん

ボーダーコリー

 

ランチは

矢板北PA

我が家お気に入りの

担々とうがらし麺

やみつきになる辛さで

美味しいのよ

 

Aにもオヤツ

あっ

良し!言ってないのに

食いしん坊で困ってます

 

この後

雪遊びスポット&お宿へ

 

数日前からライブカメラをみてたけど

やはり雪がない

辛うじて

日陰に雪が残ってる状態です

 

う~ん

雪が積もると特設雪上ドッグランになるテニスコートにも

雪がない

エンゼルフォレスト那須白河に到着

湖畔のドッグランに

雪はあるのか?

 

つづく・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aのバレンタイン2020 | トップ | 雪遊び2020行ってきました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿