A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

お泊りデビューしてきました~エンゼルフォレスト那須白河(2日目)

2019年05月28日 |  ・・・福島

おはよ~ございま~す

就寝時

Aはサークル

パパさんとママは2Fの寝室でした

おやすみ~して

しばらくすると

ドッタンバッタン

吠えはしないものの

サークル内に居るAが暴れてました

 

翌朝

パパさんが先に起きて行くと

窓際にあったサークルが

階段下まで移動

ここら辺でしょうか?

暴れながらサークルを階段下まで移動させてしまったA

きっと

2Fに居るパパさんとママの所へ

来たかったんだね

 

でもね

サークルは小さめの中型犬用

あなたなら

飛び越えられる高さだったのよ

 

朝ご飯は

持参したモノでテキトーに済ませ

ウッドデッキで家族写真

セルフタイマーです

 

ちょっと早めにチェックアウトして

ドッグランへGO!GO!

前日同様

快晴で日差しが強い

 

大型犬優先のラン

 

 

お友達とご挨拶して

飛行犬

こんな写真が撮れてるとは!

 

裸族のAは暑い暑い

日陰と氷水で

プチ休憩しながら

遊んでました

 

飼い主が先に暑さでバテてしまい

お散歩に切替

ドッグウォークでは

ノーリード

A兄も一人先に行っては

振返り

後から来るパパさんとママを見てたなぁ~

日陰で涼しいドッグウォークはオシマイ

 

再び暑い日差しの下へGO!

やっぱり暑いっ

綿帽子になったタンポポがいっぱいでした

ふわふわ~

綺麗でしたヨ

 

あまりの強い日差しで

湖畔をグルっとは断念

来た方面へ戻り

なにやらロックオンするA

自分より大きい子と遊びたかったようです

その後

人見知ラ~なAには珍しい行動

飼い主もビックリでした

 

ドッグランとお散歩を済ませ

次回は雪遊びかな?

パパさんとママのお楽しみへGO!

 

 

那須ガーデンアウトレットです

念のため

パンツ穿いてネ

お昼ご飯は

アウトレット内フードコートのテラス席で

天丼

 

二日酔いからも復活してて

美味しかったぁ

 

アウトレットでは

大好きなエドウィンで

ママの夏用ジーンズを2本買って来ました

そうそう

エドウィンって

どこのアウトレットにも入ってたのに

いつの間にか

アチコチ閉店してるのね

 

渋滞もなく

明るい内に帰宅

帰宅したAは爆睡でした

お家に帰って来て

安心したんだろうネ

 

サークルを移動させてしまうアクシデントはありましたが

楽しいお泊りデビューとなりました

Aは楽しかったかな?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りデビューしてきました... | トップ | お台場で お散歩してきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-06-17 16:13:02
お泊りデビューしたのですね♪
うれしそうなA君です(^-^)

いつも笑顔で楽しそうです☆彡
ワンコと一緒って
本当に幸せ~って思います。

先日は、キャッチへすみませんでした。
オモチャ、とっても気にいって、
夢中で~す♪
優しいお気遣い、ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿