A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

お花見散歩2021~地元編3/24

2021年03月24日 |  ・・・お花見

パパさん

午後イチ~夕方までリモート会議のため

ママと二人散歩へ

 

そろそろ満開かと

地元のお花見散歩にしました

 

ここは

陽当たりが良く

既に散り始め

青空に映えて

綺麗でした

 

お次は

いつもの土手へ

 

花びら絨毯が出来るトコです

桜の木

2本しかない事に気づきました

10年以上

ここの桜を見てるのにね

 

土手沿いの公園

かなり剪定されてた様です

ちょっと寂しい

 

同じ園内の桜

大きくてお気に入りの桜

我が家の標準木かな

 

土手側から

良いね~

 

ここは

A兄と散歩してた頃に見つけたお寺の桜

さほど陽当たりが良くなく

咲き出しが遅いので

これからが見頃

楽しみです

 

ここもお寺の桜

ここは

Aと散歩してる時に見つけた桜

ここも

見頃はもう少し先かな?

 

ここも

お寺の桜

ここの桜の見頃は

お散歩エリアでも一番遅いので

これからが

楽しみです

 

もっとアチコチお花見散歩したいけど

週末の雨が気になるなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな牛骨 | トップ | お花見2021~千葉ポートパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿