A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

松戸ドッグラン 行ってきました

2021年10月03日 |  ・・・ドッグラン

緊急事態宣言明けには

やっぱり

ドッグランだよネ

 

ワクチン接種後

ママの体調も良く

ホントなら

朝霧FDGのボーダー半額Dayに行きたかったけど

近くのドッグランへ

 

 

みんなと

ワラワラしたり

 

遊びのお誘いを

受けてました

 

今日のお相手は

この子かな?

追いかけっこしてました

 

この子とは

ずーっと

遊んでましたヨ

 

ではでは

動画をどうぞ

 

いっぱい

遊んだし

そろそろ

帰りましょうかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン接種 2回目 | トップ | 久しぶりの二人散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿