A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

朝霧FDGボーダー半額Day 行ってきました

2020年10月30日 |  ・・・ドッグラン

遅~い夏休みの最終日

朝霧FDG

ボーダーコリー半額Day

 

パパさん

翌日は在宅勤務だし

ってことで

再び静岡県へGO!

 

東名リニューアル工事中

覚悟はしてましたが

渋滞・・・渋滞・・・渋滞

 

お昼時間も近いし

きっと

朝霧FDGのレストランでもコロナ対策で

入場制限しているだろうと

途中でランチ

おにぎり持参してたので

かけ蕎麦

コシがあるお蕎麦で

美味しかったわ

 

ランチ等の休憩込みで

4時間かかり

やっと

朝霧フィールドドッグガーデン到着

A兄が少し回復した頃に来た以来だから

2年半ぶりです

 

受付で

ボーダーコリーです

申請して

ドッグラン料金半額

 

お友達が来てるハズなんだけど

どこに居るかなぁ

今日は

白黒ボーダーだらけの日

どこに居るか分かる様に

お洋服デビュー

A兄が初めて着たお洋服で

お下がりです

 

早速ご挨拶

上部の子に

挨拶して貰いたいんですけど・・・

 

キャッチ君

※キャッチ母さん、お借りしました

A兄時代からのお友達で

やっとAを紹介することができました

 

ご都合で

ご帰宅のキャッチ家

5分程度しかお話できなかったけど

近い内に会えるコト

楽しみにしてま~す

 

ほれ走れ~

ボーダーだらけ

年上のボーダーが多かったようで

遊び相手が見つからないA

独り爆走

 

だいすきさん家のマリアちゃん

久しぶりに会えたね

いつまでも元気でいてネ

 

お姉さんを狙うA

 

お下がりのお洋服も丁度良いし

大きくなったなぁ

 

尻尾アゲアゲ

楽しそうでしたヨ

 

ラン内が空いてくると

こんな姿も

格好良いなぁ

 

Aは興味なし

い~の

い~の

 

そろそろ帰りますかネ

3時間ほど遊べました

朝霧FDGデビューも出来たし

楽しかったネ

また来ようネ

 

さてさて

朝霧FDGからの帰りと言えば

なぜか長時間かかってしまう我が家

前回A兄と来た時は

GWのUターンピーク日で

お家まで7時間

朝霧16:00出発~23:00帰宅

今回は

久しぶりの行楽日和で

お家まで6時間

朝霧16:00出発~22:00帰宅

次回は

前泊して

ランチしたら帰宅だな

 

恒例の集ボー写真

※キャッチ母さん、お借りしました

お昼前に撮影したそうで

次回は参加するぞぉ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行2020~4日目(城ヶ崎... | トップ | 紅葉 始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿