写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

【K-7】乾燥機待ち

2010-05-02 22:47:00 | PENTAX K-7
大きな洗濯物をコインランドリーの乾燥機に入れに行き、
その間、近くの自然食品屋で珈琲を飲んで待ってました。

野菜が置いてありますが、自然食品屋なので、普通のスーパーよりは値段が高いそうです。
がしかし、悪天候による野菜の高騰により、あまり値段が変わらないものもあるそうで(嫁さん談)、それならばココで買ったほうがいいかもね、なんて思ってみたり。




オリエンタルな日よけが風にあおられ、その隙間から覗く向こう側。


---
PENTAX K-7 + smc PENTAX A 50mm/F1.4

---
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ <<<よろしくお願いします<<<
ペンタックスフォトアルバム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿