写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

【HX7V】散歩デビュー その1

2011-09-26 01:50:00 | その他のカメラ
ヨメさんに内緒で買ったばかりのHX7Vを持って散歩に出かけました。








途中で100円玉を拾いました。


続きます。

---
SONY Cyber-shot DSC-HX7V

---
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろう? (月光花)
2011-09-29 11:57:26
アマヌマンさん、こんにちは。月光花です。

パッとみた瞬間、デジ一じゃないなぁ~と
感じるのです、どうしてかな(笑)

色に深みがないからなのか・・・うーん。
返信する
Unknown (アマヌマン)
2011-10-23 09:49:00
月光花さん、ありがとうございます。

デジイチとコンデジで一般に言われるのはボケの量ですが、どうでしょう。
ペンタ、ソニーの違いはありますが、月光花さんはどちらも使われてますので、メーカーの味付けの違いでもないのかな?
返信する

コメントを投稿