写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

2009年度 欲しいぞ、コレ 8月版

2009-08-05 00:00:00 | カメラ全般
今年の4/25にこんなのをやってましたので、見返してみました。

は~、3ヶ月前はこんなのを欲しがってたんですね。
・K7
・DA★60-250mm/F4
・DA55-300
・DA★21mm/F3.2 Ltd ←★はいらんだろ。。。
・FA★28-70
・マクロを1本(35mm・50mm・100mmどれか)
・話のネタにツァイス

上から見ていくと、
・K-7は無事ゲット。
・DA★60-250はこのときに比べたら落ち着いたかな。
・DA55-300は60-250に比べると非常に現実的なので、中古を見ています。程度がいいのがあったら買ってしまうかも。
・DA21Ltdはゲット、案外ダークホースでした。このときはなんとなく買うなら、程度だったけど、最近程度のいい中古があったので即ぽちっといきました。
・FA★28-70はないですね。
・マクロを1本(35mm・50mm・100mmどれか)もいいです。
・話のネタにツァイスは50mmあたりかな、と思いますが、最後の最後でしょうね。やっぱ話のネタと考えてます。

いまはあとタムロン28-75mm/F2.8がムクムクッと。。。って完全にFA★28-70の後釜ですね。
こんなとこでしょうか。

このエントリーを見直すときはどうなっているでしょうか。
2009.8.5現在

最新の画像もっと見る

コメントを投稿