写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

【K100D】そうだ、京都へゆこう その1

2008-09-15 18:40:30 | PENTAX K100D
というわけで、京都での記録です。
新幹線で京都駅へ着き、ホテルへ直行。
ホテルが市役所の近くだったので、地上に上がることなく、地下道を通り地下鉄でホテル近くの駅まで。

こんな写真を何枚か撮りましたが、ほとんどが右下がりでした。
意識して撮り直し、何とか水平近くで撮ったのはやっとこさの5枚目。
カメラのCCDが傾いてるのか、ボクの脳みそが傾いているのか。

なんだかんだでホテルへ到着。
ホテルは鴨川沿いで部屋の窓からは大文字焼きの跡が見えました。




鴨川を含めて。

窓ガラス越しのためか、なんとなく青味がかっています。

荷物を部屋に置いて、休憩もそこそこに早速出かけました。
写真は建仁寺です。


次回、残りの建仁寺と花見小路へと続きます。

---
1~4:PENTAX K100D + smc PENTAX-DA 50-200mm/F4-5.6 ED
5:PENTAX K100D + smc PENTAX-DA FISH EYE 10-17mm/F3.5-4.5 ED(IF)

---
DSLR ペンタックスフォーラム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿