写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

【K-5IIs】ゴーカイジャーじゃー!

2012-12-17 23:20:00 | PENTAX K-5IIs
ゴーカイジャー、と言うらしいです。
確かにテレビで観たことがあります。

日曜日に買い物に行ったところにブックオフスーパーバザールというのがあり、
こういったおまけ・景品類もたくさん扱っておりました。
その中で目に付いたのがこのゴーカイジャーだったわけです。
この5人が何のおまけかわかりませんが、
ボクもふと気づくと狂ったように買い漁ったペットボトルジュースのおまけなんかが未開封であります。
こんど持って行ってみようかな、これだけのために行くのなら当然交通費で赤字になりますので、何か理由をつけて。
たぶん、なにか処分してもその分、何か買ってしまうわけだけれどもね。。。

---
PENTAX K-5IIs + smc PENTAX DA 35mm/F2.8 Macro Limited

---
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿