ふぁーみんぐ from 越後平野

作業や出来事など、なんでも日誌です。

三川温泉スキー場にて!

2012-01-24 12:26:38 | 今日の出来事
この日曜日に家族で三川温泉スキー場にいってきました!


長男がスノーボードがしたいと言うので、お母さんとスノーボード^^







僕は下の娘とそり遊びをしていたのですが、お兄ちゃんと同じのが良いというので^^;

長靴で履ける簡単なスノボを履かせて初挑戦!


意外とバランスをとって滑れてました^^!




長男と偶然遭遇した知人家族の男の子!


スノボを初めてはいてご満悦の娘




僕は娘を抱っこしてちびっこゲレンデを何回も往復してばてばてでした


どんなサラダになるのか楽しみです^^

訪問して頂きありがとうございます
お返事はなるべくそちらに伺わせていただいてます
URLのない方はこちらでお返事させてもらいますね

人気ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしてくれると嬉しいです↓

人気ブログランキングへ

1位になれる日を夢見てがんばります!
応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿