見出し画像

ありのまま日記

相変わらずゴムですが何か?😊


【速報】岸田総理、安倍派の政務三役全員交代案「適切なタイミングで適切な対応」(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

自民党・安倍派の政治資金パーティーの問題をめぐり、政権内に安倍派の政務三役全員を交代させる案が浮上していることについて岸田総理は、「国政の遅滞を生じさせないため...

Yahoo!ニュース

 

地球最高司令官のキンバリーさんは死人が(ゴムマスクで)ウロウロしている…と言っていましたが、この方もウロウロしているお一人?でしょうか?長らくゴム俳優さんが演じておられますからね

日本政府のお掃除はまだ初期段階で

先日ようやくDSジャパンハンドラーズのキンッシンジャー氏が死去したことが報告されたばかり


DSジャパンハンドラーズのキッシンジャー氏が死去 - ありのまま日記

アーキビストの活躍?キッシンジャー氏、ゲームオーバー‼️キッシンジャー元米国務長官、100歳で死去キッシンジャー元米国務長官が米コネティカット州の自宅で死去し...

goo blog

 

でも、これは日本のDS政治家さんにとっては権力移譲が起こる可能性を示唆しているはず。しかし、それでもまだ何とか政治生命までは奪われないというような考えをお持ちかも知れません😄

この裏金問題を単なる派閥争いと見ているなら、それはもしかするとちょっと違うのかも知れませんね。

キッシンジャー氏死去で、DS政治家排除の狼煙は上がっています

そしてつい最近のキンバリーさんはわたしたちにこのような⬇️報告をしてくれました


(GIAの)軍団は今日再び動き始め、世界中のディープステート機関、工作員、軍隊の次の層を排除します✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

今回キンバリーさんはUNN欠席でした。文字数が少ないので、全文を転載させていただきます🙏いつも翻訳ありがとうございます✨🌱⭐️2023年12月08...

goo blog

 

世界中のディープステート機関・工作員・軍隊の次の層を排除します…と

これ日本の政治家さんも含まれていますね

キンバリーさんは見えない層に存在する悪魔のプログラミングや攻撃からわたしたちを守ってくれています。それは政治家さんを排除することよりも、ずっとずっとずっと先に行われています

なぜなら波動の法則から申し上げますと、見えないエネルギーによって現象化が起こるからです。まず見えないエネルギーを浄化することで現実世界がキレイになる

わたしたちは単に結果の世界を生きているだけなのです

DS政治家操りゴム人形さんたちは、のらりくらりの演劇を続けていますが、そう遠くない近いうちにGIAの手は日本にも及んで来るでしょう

自民党が終わるとか終わらないとか

もうそういう次元ではないことをお伝え致します

そして、もうしばらくDSゴムマスク人形劇場をお楽しみください♪




あるがままで






関連バックナンバー⬇️⬇️


アルゼンチンの新国家元首が「アルゼンチン中央銀行を閉鎖する」と発表したところです✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

世界各国の中央銀行が閉鎖することはロスチャイルド家の閉鎖を意味しますね😊親戚がアルゼンチンに在住していて、ミレイが大統領になった❗️と本命が大...

goo blog

 



耳の穴がない岸田首相😅アムロちゃんもそうでしたね - ありのまま日記

一人でも多くの方に、この状況を見て知っていただきたいです🙏✨先日書いた記事の写真と同じネクタイなので同じゴムマスクです⬇️⬇️角度を変えた...

goo blog

 


マスクなしですけど😅ゴムマスクは付けてます - ありのまま日記

⬇️⬇️これ絶対にギャグだよね😊『私自身、マスクを外す場面が増える』でもゴムマスクは外しませんマスク外すならゴムマスクも外して欲しいよね💓...

goo blog

 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事