見出し画像

ありのまま日記

アルゼンチンの新国家元首が「アルゼンチン中央銀行を閉鎖する」と発表したところです✨キンバリー・ゴーグェン



世界各国の中央銀行が閉鎖することはロスチャイルド家の閉鎖を意味しますね😊

親戚がアルゼンチンに在住していて、ミレイが大統領になった❗️と本命が大統領に当選して大騒ぎしてる矢先に入ってきたキンバリーさんの報告。

ミレイは古い体制から出てきたのではなく新しい体制からだ…というのがアルゼンチン本国の方々の見方です

仕事も早く行動的で、財務省も要らないと言っているそうですよ(笑)キンバリーさんがいれば財務省は必要ないですよね

キンバリーさんのことを伝えてあったので、ミレイがキンバリーさん側だったらいいね、、、と話していたところでした✨

一番乗りで古い政府が閉鎖になったアルゼンチン。早く日本にも変化が訪れてくれるといいですね✨やはりミレイのように新しいリーダーが誕生する?どうなる?日本😊






Ranさまの投稿で内なる違和感が明確になった8月に軌道修正⬇️⬇️


気になっていたことを綴っておきます - ありのまま日記

🌎変化のタイミングトランプ大統領の本体不在なまま9/12になると🇺🇸軍の最高司令官であるトランプの法律上の期限が切れます。現在QFS稼働は裏側で支...

goo blog

 


まさか天使軍が介入して、こんなに早く物事が良い方向に展開してくるとは思いませんでした

軌道修正が間に合って良かったです😮‍💨

30年以上前に地球アセンションを知り、たくさんの方々、天使たち、高次元の存在たちがアセンションに関わり地球を次元上昇させるためにご尽力してくださっていることを知りました。

どんなに現実に進展がなくても水面下では地球や人類を愛する永遠で無限の存在たちが支えてくれている…ということを励みにして来ました

実際にこうやって、もうすぐ大歓喜が訪れることを目の前にすると、とてもエキサイティングな気持ちになります✨

可愛お花🌸や動物の投稿も素敵です✨😊Ranさま、いつもありがとうございます🙏





転生プログラムも終わりました

ということは…カルマのプログラムも終わったということですね

カルマも病も死もなくなり、人類はバージョンアップされ不老不死になります✨

これから年末にかけて、各国政府は激動の時を迎えることが予想されますね。

待ちに待った大転換の時

キンバリーさんと天使軍の活躍に注目しています✨









あるがままで









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事