見出し画像

ありのまま日記

耳の穴がない岸田首相😅アムロちゃんもそうでしたね



一人でも多くの方に、この状況を見て知っていただきたいです🙏✨

先日書いた記事の写真と同じネクタイなので同じゴムマスクです⬇️⬇️角度を変えたアングルで撮影




これと同じですね⬇️



アドレノクロムが終わる時2 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

アドレノクロムが終わる時2 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

⬆️顔に汗一滴ない。耳に穴がないゴムマスク確定🙏Twitterでは今日も目から鱗の情報開示が盛んに繰り広げられています✨⬇️右と左では波動が異な...

goo blog

 

⬆️安室奈美恵さんの引退はロンメルだった可能性があります


ロンメルとは…


『ロンメル死』って何? - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

Twitter初心者の管理人ですが、Twitterを除いていると面白そうなことがたくさんありますよね😊面白そうですが多くを詳しく調査するのは性に合わないので、直観が拾っ...

goo blog

 




ナマステ🙏✨



関連バックナンバー⬇️⬇️


マスクなしですけど😅ゴムマスクは付けてます - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

⬇️⬇️これ絶対にギャグだよね😊『私自身、マスクを外す場面が増える』でもゴムマスクは外しませんマスク外すならゴムマスクも外して欲しいよね💓...

goo blog

 


ゴムマスクとボイスチェンジャーで本人を装う方法 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

ボイスチェンジャーのことは皆様ご存知だと思っていたのですが、意外にご存知無かったんですね😅スマホにアプリもありますよ😊イーロンさんも認めるAIボイス...

goo blog

 



ゴムマスク何処で作っているか気になりますねーー岡○ゴ○らしいですよ😙 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

👏👏👏これこそ読者さまが熱望していた答えです💓💓ありがとうございます😊どうやらコンドームとかも製造している会社のようで...

goo blog

 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事