見出し画像

ありのまま日記

ディスクロージャー…あれから11年


『ディスクロージャー』というワードに興味を持ったのは、上からワードが降りて来た時

2012年12月5日

仕事中のことでした😆⬇️⬇️

ディスクロージャー - ありのまま日記

本日、仕事中のことでした。かなり集中していた時ふいに、最近メッキリ英語にも興味がなくなっているのですが…どこからか『ディスクロージャー』という言葉が湧いてきました...

goo blog

 

もしかすると、それ以前にどこかで目にしていたか聞いたことのあるワードだったのかも知れません。

しかし、この経験がキッカケで『ディスクロージャー』という未知の世界に深く入っていった…ことは確かです

ブログのカテゴリに加えたくらいですから😊

その瞬間、どこで何をしていたのか?どんな状態だったかもすべて記憶しています。θ波にいたんですね😆

最近はキンバリー・ゴーグェンさんの報告を中心にブログを綴っておりますが

まさにキンバリーさんのお話しは

『究極であり、かつ最新のディスクロージャー』それは霊的要素の塊です

これまで観てきたディスクロージャー、人生で起こったこと、引き寄せてきたエネルギー、すべてがキンバリーさんに繋がる不思議

もちろん私はキンバリーさんを崇拝しているわけではありません😊

内なるDivine以外に崇拝する必要がないからです

要するに『内なる神性がキンバリーさんに注目している』ということです

キンバリーさんに辿りついて
故郷に還った…という『やすらぎ』の感覚を初めて覚えました。

これまで地球に居場所を感じたことはなく、異邦人的な自分がいつもどこかに居ました。

しかし、もう一人じゃない…という安心感が今は在ります。どうしてなのか分かりませんが、キンバリーさんが放つエネルギーがとても心地よいんです🌱

魂が幾多の転生で消失してきたこと、DNA劣化や自分でプログラミングしてきたこと、悪魔が世界をプログラミングしてきたこと

すべてを解除し、元通りに復元し、バージョンアップするためのツール

それが本来の『ディスクロージャー』の本質、在るべき姿なのだと思います。


情報開示されたことをただ

そうなんだ…で終わらせることなく…

開示する側も単に開示するのではなく

内なる第9密度を取り戻すためと…そうするも、しないも、あなた次第ですよ…と

キンバリーさんは言っているのではないでしょうか



あれから11年。ディスクロージャーって、やっぱり凄かった✨👍と感動する毎日が続きます




あるがままで






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディスクロージャー・UFO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事