ありのまま日記

あなたの救世主はあなた自身


第120回目 あなたの救世主はあなた自身

2012-02-06 17:34:35 | ありのまま講座


人類に必要なのは、救いではない。
人類が必要なのは、【光明を得る】ことである。

人類一人一人、自分が何者であるかを知ることが、隠された人生最大の目的である。
そして一人一人の内側に全ての答えがある。

光明とは知識である。

光明とは宇宙の無限なるデータベースに繋がる叡智である。人類は一人も漏れることなく光明を得る権利を持っている。

この偉大なる真実は過去においては、ほんの一握りの賢者しか知らないことであった。長い年月封印されていた書が、ようやく広く開示されているのである。

賢き者よ 光を集めよ。
そして 光明を得よ。
知ることが人類にとって最大のパワーを生むのである。

救い主など待っていても永遠にやっては来ない。
何故なら、あなたの救い主はあなた自身なのだから。
あなたを救えるのは、あなたしかいないのだから。





ありのままで

コメント一覧

管理人
ばくさま

コメントありがとうございます😊

動画拡散していただけるよう記事に埋め込みました!

あまね
ばく
コロナウイルスのワクチンに関する動画です。ファイザーのワクチンは劇薬指定されてるようですね。
ttps://youtu.be/owQ2qlG-Mkw

やはり、京都府立医科大学の開発したタンパク質、コロナウイルスがくっつく受容体に似たやつですね、これをワクチンの代わりに摂取するのが良いのではないかと思う今日このごろです。
ttps://www.kpu-m.ac.jp/doc/news/2020/20201118.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おススメ バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事