ありのまま日記

ワクチン接種は世界的に中止になりそうですね

ばくさまからコメントをいただきました。

いつもシンクロしたコメントをくださる、ばくさまにこの場でお礼申し上げます。ありがとうございます😊

m(_ _)m

動画拝見しました。

読者の皆様にも是非ご覧いただき、動画拡散していただけたら幸いです。




コロナウィルスがこの地球上から去り存在しないことは以前にお伝えしましたが、その根拠をこうやって調査して、ワクチン接種中止に尽力している方がおられることに感動しました😊

要するに、地上に存在しないコロナウィルスのワクチンを国民に打たせる政府は、DSの手先で人口削減計画・ジェノサイドに加担しているのです。

PCR検査でコロナウィルス陽性だと診断されるのは、季節性の風邪ウィルスでもコロナが検出されるように細工されているからです。

ただの風邪をひいているだけでもコロナウィルス陽性となってしまうんです(笑)狂気の沙汰としか言いようがない^^;

欧州でもタイでもオーストラリアでも、副作用が相次ぎワクチン接種を見合わせています。

わたしたちが世界の真実に目覚めて、声を上げていけば、当然ワクチン接種は中止に追い込まれます。

またばくさまは、もう一つコロナウィルスの治療法を研究しているサイト情報を提供してくれました↓

*【記者発表】新型コロナウイルス中和タンパク製剤の開発について


これでワクチンを使わなければならない根拠は根底から崩れてくるでしょう。

ワクチン接種は世界的に中止の流れができてきましたね。

こんな状況は長く続かない、地球は次元上昇しているのですから😊

また何か動きがありましたらアップします❣️





あるがままで



コメント一覧

管理人
ueoさま

hを入れて入力すると不具合が起こるそうです。お手数ですがhを入れて検索してください。

あまね
ueo
リンク先のアドレス https~の 最初のhの文字が抜けていますヨ!
管理人
@marisaxmarisa marisaxmarisa さま

やっぱりハードル高いですよね^^;

覚醒するためには自力で主体的に情報を引き寄せることが必要なので、興味の無い方に見せても厳しいと思います。

アセンションとは3次元のマトリックスから抜け出すことです。できなければ、永遠に3次元のマトリックスの中に繰り返し生まれ変わるだけです。恋人や家族であっても、こればかりは仕方がないことなのです。

今はむしろ自分の波動を上げることに集中することをお勧めします。

そのことに触れるため、ただ今動画を制作中です。わたしが繋がるハイヤーセルフが語りかけていることをお話しします。

あまね
Unknown
こんにちは😃
この動画、一昨日FBで観ました!
知ってる人は、観るとスカッとする😍のですが、眠ってる人にシェアしてもほぼ反応無し😭でした・・・。パラレル度激しいかも😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事