見出し画像

ありのまま日記

あなたは生き延びました、黄金時代は始まっています✨


3年前のバックナンバーを読んでいただきありがとうございます😊


人生は贈り物〜生き延びて、そして黄金時代へ〜 - ありのまま日記

人生は贈り物〜生き延びて、そして黄金時代へ〜 - ありのまま日記

生きていると毎日色々なことがあります。突然思いがけないようなことも起こります。落ち込んで、もうダメだと弱音を吐く時もありますが、それが人生というものだと言えるよ...

goo blog

 

『人生は神からの贈り物』

そう思えるようなことが、これから益々増えていくでしょう🌱🌱

その前に古い世界のシステムが壊れますが、大丈夫なんとかなります✨

何とかなると決めれば何とかなるという現実を創造します。

それが摂理であり

自分の人生の創造主は自分自身なのだから

もう後戻りはできません、私たちは黄金時代に移行しました👍✨











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おススメ バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事