見出し画像

ありのまま日記

ご存知のように、CIA と工作員は皆、癌の治療法を持っているからです。 ここで嘘をつかないようにしましょう。 そう、彼らの世界では癌で死ぬ人はいないのです✨キンバリー・ゴーグェン



あなたが行うすべてのことにおいて、愛から行動します✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

週3回のキンバリー情報は世界情勢のみならず、わたしたちを量子の世界へと案内してくれますね✨夕べは異次元の世界(夢)にキンバリーさんが登場してくれました。も...

goo blog

 

↑こちらからの続きです


今回もキンバリーさんへの質問は3つありました😊

①ソースに返された魂はどうなるのですか?愛をもって受け入れられますか?という質問について

answer…ソースに強制送還された有機的な魂は、すべて神に受け入れられていて、無機魂たちは溶解されます。彼らは光の中に入ることを喜ばないので、感情的な不幸がありますが地獄のようなネガティヴなものではない


②キンバリーさんは普段何を食べているの?

answer…キンバリーさんは現在忙しくて料理をしている時間はなく、グルテンは取らずチキンは食べます。脂肪分はアボガドで摂取し、それは退屈でボディビルダーのような食事なのだそうです。

③トランプ氏はなぜ『メドベット』を使えなかったのでしょうか?

これについてキンバリーさんの答えがとても興味深いものでした✨

(以下、本文より抜粋)



Kim:
前立腺がんが発端であったため、彼は以前、大統領就任以前にもがんを患っていました。

メッドベッドには制限があります。
なぜなら、メッドベッドはソース光エネルギー、つまり創造エネルギー、つまり修復エネルギーに基づいて機能するからです。

医学用語で 3D 臓器プリンティングと呼ばれるものをご存知でしょう。

欠陥のある臓器を作り直せばいいのです。

あなたはその器官を修復することができます。

いわば「メッドベッド」を使えば、自分でできるようになるまで、さまざまなことができます。

さて、(トランプのように)40歳の誕生日に「イン・ザ・ダーク」と呼ばれる儀式を受けた人を例に挙げると、主に暗黒物質でいっぱいになった。

「メッドベッド」を機能させて使用することはできません。機能しません。

それは単に機能しません。

Kim:
そして、彼らが儀式を経てスイッチャールーを行ったかどうかにもよりますが、スイッチャールーの人々はそれらを使用できません。

スウィチャルーです。

それが彼らがクローン作成プログラムを持っている理由です。

彼らはボタンと本体のクローンを作成し、別のボタンを作成し、その本体に意識を転移するだけで、それが何であれ歩き回ります。

つまり、彼らにとっては実際とは異なるプロセスですが、他の人たちは地球上に実際に15万台の実際の「メッドベッド」を備えている人たちです。

そして彼らはメッドベッドと言います。

これは言うまでもないと思いますが、はい、大丈夫です。

彼らは奴隷としてここに連れてこられたか、ここの出身です。

そして私たちは捕らえられ、元の状態と同じように捕らえられています。

ご存知のように、彼らがどこか別の場所から来たこと、そして彼らがそれを知っていること以外には違いはありません。

ご存知のように、彼らは自分たちの出身地を知っています。

でも、まあ、それも一部ですからね。

そして、これは言うまでもありませんが、これだけは言わなければなりません。なぜなら、彼らは現在、トランプの「メッドベッドカード」を1枚5000ドルで販売しているからです。

ええ、あるいは、とんでもない金額でも構いません。

そして、彼らは癒された人々の証言を持っています。

それは彼らがもう準備金などを売ることができないというだけの負担です。

もしかしたらクリスマスオーナメントを印刷していないのかもしれない、分かりませんが、これが現在販売されているものなので、注意してください。

騙されないでください。

(中略)

癌が進行したため。
投与中はむしろ迅速であり、明らかに従来の治療法は選択肢ではありませんでした。

クローン作成はオプションではありませんでした。その時点では、クローンを作成する場所はありませんでした。

Sunny:
なぜ? 従来の治療法が選択肢になかったのはなぜですか?
それともガンに罹患していることが世間にバレてしまうからでしょうか?


Kim:
はい、彼らはいくつかの治療法を試しました、それで、あなたがずっと前に覚えているなら、そのビデオは彼が「ああ、私はあなたと一緒に病院にいます」と言っていたのです。

そうですよね?

はい、彼らはいくつかのことを試しました。

そのおかげで少し時間ができました。

2022年1月ではなく2021年1月だと言ったという一部の人に疑問があることはわかりました。

そして、2021 年 1 月に何が起こっていたのかを思い出してください。

2021 年の 1 月、ええと、私たちは 2020 年の選挙人選を通過したばかりで、彼がブラックサンの高位、つまり北米のブラックドラゴンの地位を獲得したという話があったのを覚えていますか。 

それが彼が大統領職を続行しなかった理由である。

覚えておいてください、これはこの言葉であり、その下で米国を崩壊させるはずだった大統領であり、彼はそれを知っていました。

そこで彼は英雄として戻ってきて、次の選挙で窮地を救わなければならなかった。

それが彼の計画だった。

それが彼らの計画だったと言うべきだろう。

それは他の誰かが彼らのために書いたものです。

それが彼らがそれを適切に実行していない理由です。

そして2021年を通じてラリーを続けた。

そして2021年の終わり頃、ステージ上でパンツを逆に履いているところを捕らえられるという事件が起きた。

そう、覚えておいてください。

これを覚えて。

わかりました?

そしてこの時、彼らは癌がさらに進行していると判断したのです。

そして明らかに、それは失禁やその他の問題を引き起こします。

それについても話し合いました。

そして2022年1月28日が彼が正式に亡くなった日であり、ベッドミンスターで実際に死去したのはその数日前だった。

Sunny:
つまり、彼が亡くなったのは2022年ということになります。


Kim:
2022年1月28日。その年に起こったすべての出来事を考慮すると、それが2021年であるはずはなく、私もそれをメモに書き留めています。

思い出してください、彼はちょうどオフィスから出てきたところでした。

そんな盛大な見送りがありました。

ホワイトハウスを出発する際、演説を行う前の午前8時に戒厳令に署名した。

そして彼は、今は軍次第だと語った。

選挙直後の 2021 年 1 月に起きたこれらすべての出来事を覚えていますか?

そしてそれが本物のトランプだった。


(転載終了)



CIAや工作員たちはガンの治療法を持っていて、ガンで亡くなることはないそうです。しかしトランプ氏は前立腺ガンで亡くなりました。なぜ治療を受けなかったか明確な理由は不明です。

トランプ氏はブラック・サンの一員で暗黒物質で満たされていたため、光エネルギーテクノロジーのメドベットは使えなかったそうです。

無機魂たちがクローンテクノロジーを持っているのも、やはりメドベットが使えないからなのだそうです

有機魂が悪魔に魂を奪われて無機魂になることもあるということなのでしょうね🤔

メドベットは有機魂にだけ機能するそうです

キンバリーさんからメドベットという名詞が出てきましたが、DS側が使用しているため

実際には『医療用ベット』と呼んだ方がいいかも知れませんね😊キンバリーさんから詳しく説明していただいて良かったです

医療用ベットの治療は無料で受けられます。高額なトランプさんのメドベットカードには騙されないでください

今回の質問もまた次元を超えた興味深いものばかりでしたね



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏✨














あるがままで





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事