ありのまま日記

4年前のバックナンバー、ご好評いただきありがとうございます!


私たちが所属する無限宇宙は、宇宙法則が全てに適用され、全ては宇宙に調和し、常に完全であります。

まさか、こんな不完全で問題だらけの世界が完全なんてありえない…と思う方がほとんどだと思います。
 
この私たちが転生した不完全な世界こそ悪魔が構築した三次元の世界であり、不完全であることを洗脳し、完全である無限宇宙から私たちを切り離し分離させているのです。
 
思い出して下さい。あなたはもともとは純粋なる宇宙エネルギー(神・愛)であり完全なる存在なのです。
 
完全なる存在のあなたが、不完全な世界で生きるためには、不完全な世界のルールを受け入れるしかありませんね。
 
ではなぜそうまでして、不完全な世界のルールに従わなければならないのでしょうか?答えは簡単です。完全であることを思い出すためです。
 
この不完全な三次元の世界は、もともと完全な無限宇宙の一部であるにも関わらず、悪魔の影響で不完全であるように魔法がかけられています。
 
あなたはこの不完全な世界に慣れ親しみ、幾度とない転生パターンから抜け出すことができず、完全という感覚が、どのような感覚かを忘れてしまっているだけなのです。
 
完全とは欠けるものが何なく、すべてが満ちている状態のことです。形で表すと円。人類一人一人も含めて、すべては完全だという感覚。
 
元々は足りないもの不足なくすべてが満ちている感覚とはどのようなものなのでしょうか。
 
不完全な世界を体験するためには、物質世界が一番分かりやすく、おおいに学びになります。
 
例えば、何かが足りない。という感覚を持つと、その感覚や思いがそのまま現実を創造します。
 
物質世界では、足りないという不足を実体験するしくみになっています。『足りない』という仕組みを解明できると、無限なる豊かさにリンクします。
 
ですから物質をこよなく愛し、溺れることは物質的貧困と心の貧困を実体験して、神性・完全性から離れることになるのです。
 
完全なる神の分け御霊であり、ワンネスの中で暮らしている魂であっても、三次元物質世界で暮らす不完全な世界のトリックを真実だと錯覚したまま死を迎え、そのトリックをクリアするまで輪廻は続きます。
 
自分の中の完全性を引き出す秘訣は、完全である自分のビジョンを持つことです。
 
私たちを暮らすこの世界は制限が多く、たくさんの制限が私たち本来の完全性や無限性を規制しています。
 
今日まで、生きてこれたのは必要なものが有ったから生きてこれたはずです。もちろんときには厳しい時もあったかも知れませんが…
 
生かされてきた、その恩恵にまず感謝ですね。そしてこれまで受けた一つ一つの恩恵、それら一つ一つに感謝。
 
これまでも恩恵があったように、これからも永遠にそうであるはずです。なぜなら魂は無限の存在なのですから。
 
現世の暮らしぶりに不満を持つと、魂の持つ完全性を見失うことになります。
 
そして人々に不満を持たせることが、この三次元奴隷競争社会を維持するためのエネルギー源になっています。
 
私たちにできることは、不完全な世界の中で完全性を感じながら日々を生きることです。
 
この暮らしが実現すると、日々たくさんの奇跡が起こります。そして、何よりそれは地球の次元上昇のために大いなる貢献になるのです。
あるがままで

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おススメ バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事