ありのまま日記

3.11はDSによる日本人ジェノサイド

昨日アップした天皇家の闇の他に、もう一つ隠蔽されているとても重要な事

3.11東日本大震災

あれから、ちょうど10年の歳月が経ちました。今もなお、2525名が行方不明になっていると聞いております。

この10年間ネットでは真実が語られていたにも関わらず、テレビ新聞マスコミにはスルーされ議論されていない。なぜでしょうか?

この10年間、たくさんの方々がネットで取り上げてくれました。

それでもなお、来るべき黄金時代の前に天皇家の闇と同様に全日本国民が知るべく東日本大震災の真実

今回は重複になるかも知れませんが、東日本大震災が人工地震であることの根拠を綴っておきます。

以下のソースから地震波形を転載させていただきます。

*NHKが何度も説明した核実験の地震の波形
大震災の記憶
2013/02/1212:08 20 







このように人工地震と自然地震では波形が異なり、3.11は明らかに人工的に地震が発生したことが記されています。

しかも3回連続で!

ではDSはなぜ日本人をターゲットに大量虐殺を企てたのか?

日本列島もろとも沈没させる予定だったのだそうです。(しかし大失敗した!)

それは↓のコロナワクチン広告にも記されいますが、私たちの知らされていないところで、世界闇支配層であるDSによる人工削○計画というものが存在するからです。



1992年6月にリオ・デ・ジァネイロで可決した【アジェンダ21】。2030年までに地球の人口70億人を5億人に削減するという人口削○計画。

3.11ではこの人口削○計画アジェンダ21が遂行されたということです。

コロナウィルス流行もワクチン投与もその人口削○計画の一つです。

DSの支配下にある政府マスコミは、この真実を国民に隠蔽し、私たちは知らされることなくここまで来ました。

恐れずに前を向いて参りましょう。光輝く黄金時代はすぐそこまで来ております。




あるがままで





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事