見出し画像

ありのまま日記

お金の要らない世界 2024



お金の要らない世界 1 - ありのまま日記

 私たちが現在暮らしている社会では、生きるためにはお金が必要なシステムになっています。殆どの国も、そのようになシステムになっていますが、特に日本は何をするに...

goo blog

 
↑2013年のバックナンバー


私たちはお金の要らない世界へとシフトしています。

キンバリーさんも何年か後には、地球にマネーはなくなると言っていましたね😊

これからやって来るであろう世界経済危機も、そのためのプロセスです🌱

すべてが高次元文明社会構築への道のりであり現在進行中です✨✨


最終的には、あなたの自動車ローンや住宅ローンが銀行にとって資産ではなくなることを意味します✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

この戦争がすべて終わるときが来ました✨キンバリー・ゴーグェン-ありのまま日記昨日の朝は4時前に目が覚めて、二度寝すると調子が悪くなるのでそのまま起床。そした...

goo blog

 


そして⬇️を更新したらアピールチャンスが殆ど来なくなりました😂

ホワイトハットの正体バラすと情報統制されるのかな?🤣🤣あはは

でもそんなことは今に始まったことではなく、30億年続いてきたプログラミングの一つなんですよね✨


システムは資産として人間ではなく金に裏付けられた資産裏付け取引システムにさらに統合されました✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

RVについて間違えた情報を以前発信していたことを修正し、ここにお伝え致します。わたくしも一時、RVは起こると思い込んでいました。なぜならDSによって貶められてきたイラ...

goo blog

 

現在キンバリーさんの情報にアクセスできる魂たちは、世界でもほんの一握りですね🌱YouTubeの再生回数見れば分かります。ディープステートたちにとってキンバリーさんは邪魔な存在です

情報が溢れているのに私たちは自由にアクセスできないんです😂

でもそれはその個人の持つ周波数によって決まります。ライト・ソースエネルギーにリンクしているのであれば物事はサクサク動きますよ✨

なので、キンバリーさんのニュースを人生に取り入れる周波数を持つ人がまだ少ないのだと思います。

目の前にある料理が自分の好きなものでなければ食べないのと同じで✨本当に必要ならばなんとかしてそれにたどり着こうとするものです

キンバリーさんのUNNニュースは、アルファシステムの一部ではないかと思っています。もちろんニュースを受け取らなくてもアルファシステムにアクセスしている魂もいます

最近生まれて来ている子供たちには、生まれながらに既に持って来ているのではないか…と思います。

100%のソースエネルギーが送られてくるようになったそうなので、これからは更にアクセスする魂は増え続けるでしょう。

あとは100%ソースエネルギーが降り注がれているのにも関わらず、それをわざわざダークエネルギーへと自分で置き換えてしまう場合😭かなり厳しい状態になることが予想されますね

簡単なようだけど結構みなさん無意識にダークエネルギーへと変換してしまっています。

なぜそのようなことになるのかにも理由があります。

このことについても、また改めて綴って参りますね✨




いつも『ありのまま日記』に
お付き合いいただき、誠にありがとうございます✨












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事