見出し画像

ありのまま日記

それほど遠くないところで、巨大な津波(中国経済崩壊からの世界経済崩壊?)が押し寄せているのが見えます✨キンバリー・ゴーグェン


地球アセンションが起こると聞いてから30年余りになりますが、それ以来囁かれてきた古い経済システムが崩壊する時、そして新しい社会へと変容する瞬間がいよいよ近づいて参りました。

全地球人類の財産を管理しているキンバリーさんは、それがアジアから始まりつつあることを今回のリポートで警告しました

経済が崩壊すると、現実的にどのようなことが起こるか予想されるのでしょうか?

⭐️2024年01月22日(月曜日)
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240122.htmより転載させていただきます😊

いつも翻訳ありがとうございます🙏

⬇️⬇️

Kim:週末に起こったことはあまりありません。
週末に世界規模の工作員会議がありました。つまり、政治工作員や国連の引用、実際の大統領、実際の議会関係者、実際の一部の国会議員が参加することを意味します。
それは、明らかに自分たちが責任者であると宣言するつもりであると決定しようとしていたSSPの人々、秘密宇宙計画の人々の新しいグループであるグループと一緒に行われることになっていました。
彼らは環境に順応するためにほとんどの時間を費やした、とあなたは言うでしょう。
あるいは、彼らはハッキングを行っており、サイバーライフの人々をさまざまな場所に送り込んで、どこからでも何かに侵入できるかどうかを確認しているとも言えます。
そしてそれらはすべて失敗した。
そして、彼らが実際に招集した世界規模の工作員会議の時間が来た。
つまり、これは数か月前に起きた出来事の再演であり、そのイタリア人、イタリア人ファミリーの長である彼が世界工作員会議に呼ばれたのに姿を現さなかったのだ。
そうだ、これはシャイアンと同じ状況にあったグループでも起こったのと同じことだ。
彼らがシャイアンで彼らに何を食べさせていたのかは分からないようですが、彼らはもう私たちと一緒にいませんし、誰も電話に出ませんでした。
そこで、担当することを決めた工作員もいた。
彼らは私たちについて話し合っていた。
彼らはそれぞれの国で前進する可能性について話し合っていた。
どうやらみんな故郷に帰ったようだ。 そして、どのような選択肢があるのか、別の方向に進む可能性があるかどうかを確認し、軍事工作員の情報など、それぞれの国のさまざまな部門に確認することにしました。
あらゆる分野の工作員、政治工作員、メディア工作員、そしてこの会議が行われて何が起こるか見てみましょう。
土曜日、そして昨日の午後遅くにまた会議がありました。
したがって、昨日の会議は決定的なものでした。
私たちは情報を確認し、調査を行ったので、それぞれの場所に戻るつもりです。
国々の間では、特に政治分野において、仕事が得られるかどうかについて多くの議論が交わされているため、貯蓄して計画を立てます。
それはもう、米国に関する限り、さまざまな分野で話題になりました。
いくつかの決定が下されたと伝えられていますが、これは一種の、そして申し訳ありませんが再演でもあります。
彼らは、秘密宇宙計画に残っている何人かの人々から、まだ責任者になりたいと頼まれました。
また、ラングレー 5 または舞台裏の 5 つ星の将軍もいます。
木曜か金曜まで待つしかない。
では、なぜ木曜日や金曜日まで待つ必要があるのでしょうか?
そうですね、25日は木曜日で満月なので、彼らはそれが何らかの形で自分たちを助けてくれるだろうと考えています。
374回の満月は何も起こりませんでしたが、これは魅力かもしれません。
これがここです、これは 25 日の満月のクイーンマザーです。だから、私たちはただ耐えて待つつもりです。
しかし、いくつかの興味深いものも登場しています。
つまり、あなたがビーチに立っているとします。
そしてあなたはただぶらぶらして待っているだけです。
そして、おそらくあなたはサーフィンに行くつもりで、完璧な波が来るのを待っているので、うまく波に乗ることができます。
背景で波を待っていると、それほど遠くないところで、巨大な津波(中国経済崩壊からの世界経済崩壊?)が押し寄せているのが見えます。
これで、しばらく海岸で過ごすことができるでしょう。
その波を探していますが、水が非常に急速に後退していることに気づき始めています。これは津波が発生したときに起こるものであり、おそらく高さ500フィートかそこらの巨大な水の壁が見えるからです。 そしてあなたはそれを見て、完璧な波か究極の満月、あるいは何かとの次の調整を待つべきか考えています。
待つ余裕はありますか?
そして、質問に対する答えは、もしあの水の壁が見えて、あなたが海岸に立っているなら、走ったほうがいい、ドクター・ラン、スクーターに乗って、海岸からできるだけ遠くに行ったほうがいいです。
ご承知のとおり、今、波、津波、高潮によって良いことは何も起こらないので、私たちは今起こっている金融危機について話していますが、それはアジアで再び始まりつつあります。
それで、あなたはここで最初にそれを聞いた、私たちはあなたに中国経済は終わったと言いました。
彼らのメディアコントロールは欠如している。
先週の彼らの集団自殺は私にとってはくしゃみするほどのことではなく、そこでは何も良いことは起きていない。
そして、あなたには投資家がいます。
これらは外国投資家であり、主にベイルを行っている。
現在中国市場では、以前にも述べたように中国では賢明な決断ですが、中国の経済がどのように機能するかについては繰り返します。
政府は国内に登録されている全企業の大部分を所有しています。
また、特定の種類の企業に関連するため、特定の規定もあります。
そのため、中国国民だけがその一部を所有できることになり、業界によっては外国人投資家が入る余地はほとんどない。
さて、これは中国への投資を検討している平均的な一般人向けの話です。
しかし、エリート主義者とエリート主義者の間では常に取引が行われます。
中国では、そのような取引はフォードのような大手企業と行われており、その他の有名な製薬会社も行っていますが、ご存知ないかもしれませんが、中国は実際に世界中で市場に出ているすべての医薬品の約80%を生産および製造しています。
うわー、それで、これがあなたの津波で、そして私が津波という意味で言っているのは、これは分析であり、あなたも私を知っていますが、私はすべてを分析しています。
なので、ストレートにお届けします。
そのため、市場が下落し始めると、外国人投資家は撤退し始めます
エリート企業も撤退するのか?
それでフォードは撤退するのか?
中国政府は製造業の雇用を一切残さないのか さて、中国政府の経済が低迷したときに次に考慮する必要があるのは、これが最も意味のあることだ。
規制を変更して国内の外国法人の100%所有を認めない限り、国内のあらゆる産業や企業も潜在的に衰退する可能性がある。 それは、中国の共産主義の基盤そのものが変わる可能性があることを意味する。
それが最終的には国を救う可能性がある、彼らがしなければならない選択なのです。
他に節約できることとしては、中国で多くの自動車製造が行われていることが挙げられます。
それで、そして私たちはすでに、米国だけでなく市場で新車の不足を引き起こした国連見積チップ不足を経験しています。
しかし今、世界中で、どうなると思いますか?
チップメーカーの大半が廃業する。
これも同様で、台湾が中国との戦争に突入する可能性があることをニュースで知っていますが、そんなことは決して起こりません。
それは決して起こらないし、アメリカのディープステートがそれが起こることを望んでいると私は知っていますが、それは決して起こりません。
両国の首脳陣がこのようなことをしたことは一度もなかったし、起こったこともなかった。
両国、ディープステートは現在パートナーです。
どちらの国にも、先週の自殺事件の後、ディープステートの多くは残っていない
それで、彼らはここからどこへ行くのでしょうか?
台湾について言及した理由は、台湾が自動車用チップやその他のマイクロチップの世界最大のメーカーの 1 つだからです。
だからこそペロシ氏はあそこで多くの時間を過ごしたのだ。
それらの企業に投資しようとしているが、現時点で中国とさらなる産業を救う唯一の方法は、実際に外国資本の100%を認めることだ。
それは技術的に彼らの共産主義社会を破壊することになり、おそらく彼らは自分たちに何か別のラベルを貼り直す必要があるでしょう。
つまり、世界中のどの政府も、過去には世界中の同じ集団に服従していた専制政治であることを直視しましょう
そうは言っても、レッテルが何であるかは問題ではありません。ある種の構造を構築して、大衆を囲い込んだり、奴隷の人々を囲い込んで、私たちがそのような生き方を信じさせたりすることはできます。
アメリカでは、私たちは民主主義であり、自由であり、投票などできるべきだと信じ込まされてきましたが、あなたは人生で一度も投票したことがありません。
あなたも列に並んでコンピューター画面上でいくつかのボックスにチェックを入れたり、いくつかの項目にチェックを入れたりしたことがあるかもしれませんが、実際にはそうしたことはありません。
ごめんなさい。


Sunny:
何も意味がなかったのです。


Kim:
はい、すべて他人が作ったものです。
そしてそれは世界のあらゆる民主主義、社会主義社会、共産主義社会にも当てはまります。
しかし、私は中国がどのように経済を救うつもりであるかをお話しします。
そして、それがそこにある鍵です。

Sunny:
しかし、その可能性はどのくらいだと思いますか。
なぜなら、これには、気にしていないと思われる人々が必要になるからです。
自国とその国の人々について、重要な変化を起こすことが重要です。

Kim:
まあ、私たちもそうではありません。
はい、わかっています。
そうですよね、本当に。
ご存知のとおり、彼らは現時点では他のものよりも自分たちのベーコンに関心を持っています。
しかし、ディープステートの干渉が少ない選択肢が今提示されている場合、それが起こる可能性はあるでしょうか?
そして、これは、おそらく彼らがこれを聞いたときに最初に考えたものです。
まあ、あなたはそうする必要があります。
外国による同国への所有と投資を認める法律を可決するのに時間はかからないだろう。
それができたら、すべてが変わります。

彼らが舞台裏でアフリカ大陸と結んだ契約のすべて、そして彼らが気づいたすべての政治指導者たち。
地中にある資産を活用することはできません。
確かに、彼らは基本的に無料で良い取引を得ることができます。
レアアース鉱物は無料で供給され、場合によっては契約が結ばれているが、地中から引き出せる量や速度には限界がある。
そして、数兆ドル規模の経済を救うにはそれだけでは十分ではありません。
次に、スラミとは、他にもいくつかのことを意味します。
そうですね、世界の医薬品の 80% は中国で製造されています。
これは、インスリンや、現時点で別の解決策がない人々のようなものにも当てはまります。
長期的な解決策はあります。
膵臓の 3D プリントができるかもしれません。
体内のホルモンなど、多くのことを変えることができます。
しかし、主流市場にはそのようなソリューションがありません。
それに対する解決策を見つけなければ、私たちは深刻な問題に直面するでしょう。

そして、私たちのニュースを見た人々は、「なんてことだ、大手製薬会社を支持するな」と思うだろうということも私は知っています。
製薬会社ですが、アナフィラキシーショックを起こしたり、重度のアレルギーを起こしたりする可能性があるため、エピペンを持ち歩く人などについても考えなければなりません。
これらは、将来的に解決策があり、おそらく別の解決策があることをご存知でしょう。
しかし、暫定的には 80 億という数字を覚えておかなければなりません。

世界中の人々、世界規模で見ると、私たちのことを聞いたことがある人はそれほど多くありませんし、私たちが何者であるかを知っている人もそれほど多くありません。
もちろん、それも変わるでしょうが、現時点ではそれが状況であり、何かを解決する必要があります。
彼らがその決定を迅速に下さなければ、私たちは問題を引き起こす可能性があります。
世界は困難に陥るかもしれない。


(中略)

Kim:中国からの商品なしで私たちは生きていけるのでしょうか?
はい、そうです。 でもね、もし彼らが決断を下さなかったら、私たちはそれを、あの穴のギャップを埋め始めなければならなくなるでしょう。
つまり、中国市場が完全に下落した場合、それは十分に可能です。
この時点で、米国市場が暴落するのはそう遠くないでしょう。
米国市場が崩壊すれば、ヨーロッパのすべての市場が崩壊し、アフリカのすべてのマーキング市場が崩壊し、ロシアの市場が崩壊し、その後ラテンアメリカのすべての市場が崩壊することになる。
これが起こり得る津波です。
それが起こらなければならないわけではありませんが、これが起こる可能性があるため、政府の崩壊の一部である可能性があります。
ご存知のように、彼らはタイタニック号に乗っており、私たちはボートの天井を持っています。

何をすべきかをお伝えしています。
ここではオプションを提供しています。
できるシーラントはあります。
水中で封印することができます。
ボートはあなたの選択で浮かんだままになります。
それなのに、あなたは私を三つの頭を持つ宇宙人のように見ています。
私はそうではありません。私は、私たちが構築した非常に優れたシステムまたは複数のシステムと、他の場所から得た大量の知恵を備えた単なる 1 人の人間です。
したがって、もし彼らが変化したいのであれば、企業の市民による所有権をさらに認め始め、可能であれば外国による100%の所有権を認め、国全体の働き方を変え始めたいのです。
つまり、そうなるだろう、それは精神的なものでもある。
それは文化的なものであり、私は決してあなたの文化を排除せよと言っているのではありません。
しかし、私が言いたいのは、生き残るためには非常に迅速な経済的決定を下す必要があるということです。




(転載終了)


生活用品から薬剤まで中国製品の輸入に頼っている現在、日本でも中国経済崩壊は大きな津波となる可能性があります。それは世界を巻き込む津波だからです。

この世界経済崩壊はいつ来てもおかしくないという状態が、2012年ごろからあったと認識しております。いつ来てもいいように、この10年余りを過ごしております。

なぜなら、私たちは地球と共にアセンションするというソースの計画の中にいて、古いシステムが消滅するプロセスにあるからです。古い経済システムが消滅するのも例外ではありません。

この宇宙の一大イベントに対応するために何が一番重要か?と、ガイドが伝え続けてくれているかと言いますと…

依存をやめて
健康な肉体と精神を構築する

ということでした

なぜこのことに集中することが重要なのか、今回のキンバリーさんは答え合わせをしてくれました✨

ある程度、健康であれば、米・味噌・塩があればサバイバルできます✨大金があっても買える『物』がなければ意味がない。だったら、何が一番の財産か?何が必要か?

それは『健康な肉体』です✨

薬剤さえも世界的シェアの80%を中国産に依存しているという現実。

世界人類の多くが薬物に依存していることの現実をキンバリーさんは承知しておりますが

臓器を3Dプリンタで治療する技術は長期的な解決策であって、その津波には間に合わない。かなり厳しいのですが、これが現実なのです。

キンバリーさんのUNNニュースに辿りついた方は幸運です。キンバリーさんがストックするタイミングを知らせてくれるからです。

そしてキンバリーさんはそれ以外の人々のためにも救済措置を取ることを考慮しているのは明らかです。

中国が世界のために動いてくれることを祈りましょう。そして中国国民が賢明な選択をしてくれますように😊

津波が小さいほど有難いですね🙏

個人アセンションの課題の一つでもある健康な肉体を創造するためには、どうあるべきはそのご本人の内側に答えがあります。

先日キンバリーさんは病気を発症するメカニズムを伝えてくれていますね✨

私がキンバリーさんを世界のリーダーとして、お話しに耳を傾けるのには理由があります。

彼女は『健康体』だからです✨お話しと行動に整合性もあるので説得力がありますし、健康な肉体を構築する叡智を持っておられます✨




















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事