見出し画像

ありのまま日記

システムは資産として人間ではなく金に裏付けられた資産裏付け取引システムにさらに統合されました✨キンバリー・ゴーグェン


RVについて間違えた情報を以前発信していたことを修正し、ここにお伝え致します。

わたくしも一時、RVは起こると思い込んでいました。

なぜならDSによって貶められてきたイラクディナールが、国際的に再評価されることで世界的なお金の価値が変わると思っていたからです😂

物理的に考えてイラクにはそんな巨大な資産はないのにね🤣🤣あはは

イラクディナールや外貨の再評価RVを待ち侘びている多くの人たちは、騙されていることに早く気づいてください😊待っているだけでディナールの価値が再評価されることはありません。

ディナール詐欺を発案したマルデュークでさえも

RVは起こらないと言っていたそうですよ😂キンバリーさんはなぜそれが起こらないのか、しくみについても詳しく今回説明してくれています

⬇️⬇️こちらより転載させていただきます🙏


⭐️2024年01月19日(金曜日)


Kim:
はい。
そして、私のレベルであなたのレベルで言うつもりです、はい、それがあなたが見ているものです。
ご存知のとおり、誰もがまだこの物品と、それを持っている工作員やフィクサー、フリーランサーを現金化するのを待っています。
私のレベルでは、この物語を作り出したロスチャイルドによれば、私が見たのは最初から常に詐欺だったということです。
マルドゥクが生きていたとき、私も彼から同じことを聞きました。
彼はそんなことは決して起こらないと言いました。

それは決して起こらないでしょう。
さて、私は新しいディナール印刷機のすべてがジョージ・ブッシュ・シニアによって所有されていたことを事実として知っています。
あれは事実です。
彼らは約7000兆ディナール相当を印刷しました。

ここで、お金は需要と供給によって機能することを思い出してください。
今後、何世紀先まで行きたいのか分からないが、イラクという国が7000兆ディナールの発行に見合った十分な国内総生産やGDPを生産できるとは本当に思えない。
申し訳ありませんが、それは実際には問題ではありません
が、それが実際に意味したものではないので、当時ブラックドラゴンまたはブラックイーグルだったブッシュ先輩はそのようにしました。
彼がどのように働くか、そして私はおそらく多くの工作員や人々を怒らせることになるでしょうが、これが真実です。
彼がやろうとしているのは、全員を無料で働かせようとすることだ。
それが彼の目的であり、目標であり、彼は長い間それを実践しており、これは第二次世界大戦中のプレスコット・ブッシュ、彼の父親、そして彼の世界にまで遡ります。
彼はまた誰にも支払いませんでした。






キンバリーさんはQはサダムフセイン三男が秘密のリーダーであり、現在QはインターポールFBIに詐欺を捜査されていると伝えています

RVは👿が構築した詐欺です

現在お金が増えると言われている商品もほとんどが詐欺ですね。例えばN○SAとかも😂

N○SAもディナールも、元を辿れば同じ組織が運営していますね

キンバリーさんの説明を聞いていると辻褄が合います👍✨

でももうその組織自体が解体されたので、指示している残党たちが残っているのみとなっているようです。

システムが完全にゴールドバックという資産ベースに統合されたので、これから古いシステムに依存していた商品が無くなっていくことになるでしょう。

それがどのような形で進んでいくのかは不明です。

ここで余談ですが、、、

コンタクティのア○ックス・コリアンダーさんもEBSが来るという情報を流し、ディナールの再評価を待っている一人ですね🤣

ホントにあのラインはすべてDSだってことが分かってしまいました😂

Qの情報を追いかけてみて分かったことは…

・EBSは起こらない
・RVも起こらない
・マルデュークやエンキは悪魔
・エレナ・なんださんなどのコンタクティやスティー○ン・ドリア博士による宇宙詐欺
・金星人のヴァ○アント・○ーもDS
・ホワイトハットはDS

その他、挙げきれないくらいかなりたくさんありましたよ。きっとまだまだ出てくると思います😂

それらは嘘であり詐欺だという説得力のあるキンバリーさんからの説明によって、虚像世界の嘘と欺瞞を打破ることができました😊

とてもいい勉強になりました❗️














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事