一笑一杯

人生は勝ったり負けたり。焦らず楽しい人生送りましょう。

♬ うた

2018-07-27 08:35:23 | 音楽
竹馬の友と5人でバンドを組む事にした。みんなアコギを手にして集まった。
同じパートではバンドにならない。みんなが歌い出したらただの合唱。中2のころの話。
かぐや姫のコピー、吉田拓郎のコピー。そろそろオリジナルの曲も要るんじゃないか?

こんなあんなで3人が残った。そして今日に至り今年は還暦。いろんな人に助けてもらって15曲披露させて貰った。
ギターも「モーリス」の15000円からあれこれ変えて来たけれど、1975年に買ったMartinD-28,買うつもりも無かったが数年振りに会った友人が「あんたにならこれ譲れる。どうだ買わんか?」と1年前に持ち上げられ(笑)GibsonJ45....ここに来て大幅なメンテナンス。
ホントにお金かけた。年齢もリセットの還暦、相棒のギターもリセット。
力まずゆっくり歩いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿