ねこネットあま

緊急レスキュー!!③

 

子猫の保護が続き、カリカリとパウチが不足しています。

ご支援して頂けると助かります!!!

(欲しいものリスト)

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZC4YLS26HNE6

 

緊急レスキュー現場のその後の報告です。

子猫7頭保護に引き続き、成猫14頭

今のところ順調に保護器に入り、順番に避妊去勢手術を済ませています。

3つの病院へ、メンバーと、名乗り出て下さったお手伝いの方と、連携して

入院時と退院時と、手分けして送り届けて、リリースしています。

病院の送迎のお手伝いを下さった方々、とても助かりました!

ありがとうございました。

メスはとりあえず全頭、避妊できました。

どの子もとても身体が小さく、子猫と成猫の中間ぐらいの大きさなので

手術もリリースも忍びなかったのですが、エサやりさんの話しでは

こんな小さくても、もう出産した子もいるそうなので

メスの妊娠可能月齢は明らかに低くなっていると実感しました。

まだ小さいから大丈夫だろうと思っているとすぐサカリがきて妊娠します。

皆さんも気を付けて下さいね。

 

「はづきちゃん」は無事眼球摘出手術が終わりました。

まだ入院中でが可愛いサビちゃんです。

亡くなった子も分まで幸せになろうね。

 

「 緊急レスキュー ご支援先 」

振込先 ・愛知銀行 美和支店

口座番号・普通預金 2033426

口座名 ・あまねこレスキュー 小倉裕子

レスキュー ご支援ありがとうございました。

8月13日現在 

・イノウエユウコ様

・マノヒロミ様

・オクムラマキコ様

・ミヤタマユミ様

・カトウチズコ様

・ヤマダエリ様

・ピヨコン様

・ヤマモトナオヤ様

・イエダショウコ様

・ハマダ様

・堀田様

・野村様

・松尾様

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レスキュー関連記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事