ねこネットあま

2024/7/14 譲渡会報告・お礼







雨が降ったり止んだりして
とても蒸し暑い日曜日でしたが
大勢の方にお越しいただき
ありがとうございました。
しかし…
残念ながらトライアルは1頭のみ。
同じ子に希望者さんが集中したり






不参加の子にお声掛け頂いたり
お留守番のお時間が長かったり
ご年齢がネックだったりと
なかなかスムーズにご縁が繋がらず
残念でした。😥
8月の譲渡会も
よろしくお願いします。






【譲渡会ご寄付】
モコ様  大治町
モナカ様 津島市
みるく様 あま市
片山様  津島市
近藤様  清須市
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
#ねこネットあま
#猫の譲渡会
#愛知県あま市

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事