ねこネットあま

里親募集中の成猫②(固定)

《猫の経緯》
知人が飼っていたが、ひ孫さんが生まれ酷い猫アレルギーと分かったため
2年間1部屋に閉じ込め一切出さなかった。
その後、マンションが取り壊しで立ち退きになり
引っ越し先がペット不可なため、友人宅の1室を借り
そこでケージに入れ朝晩のお世話に通っている。
もうどうにもならないし、猫達を捨てるしかないと言うので
代わりに里親探しをしている。
 
《かえで》
7-8歳 メス
 
まだ人馴れしておらずシャーしますが、引っ掻いたり噛んだりは一切なく
撫でさせてくれるし、手からオヤツも食べてくれます。
焦らず愛情たっぷり接して頂ければ、馴れてくれると思います。
 


 
《とら》11歳オス
 
穏やかで優しくて面倒見もいいけど
他の子達に遠慮して抱っこをねだる事もなかったそう。
でも行くところ行くところについて回り
必ずそばにいる甘えん坊です。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
以下
【ハンディ猫さん】
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【名前】チミ(3本足)
【性別】メス
【月齢】3歳半位
【ワクチン】2023.9.7接種済
【避妊】済
【性格】怖がり、慣れると怖がりながら甘えん坊
【保護の経緯】2021.9月頃〜いつも餌をあげていた外猫が
いつの間にか連れて)多分親子)
来た時から右前脚が骨折しており、血だらけだった。
すぐに保護→避妊手術。
少し慣れるのを待って断脚手術を行う
【保護主】中野
 






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
【名前】ジジ(白血病 陽性)
【性別】メス
【推定誕生月】2歳ぐらい
【ワクチン】済み
【避妊去勢】済み
【性格】馴れればベタベタに変身
【保護の経緯】駅前の小さな公園で餌をもらって生きていました。
【保護主】しばた
 






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 
【名前】マリー(白血病 陽性)
【性別】オス
【推定年齢】 5歳
【ワクチン】 済み
【避妊去勢】 去勢済み
【性格】   怖がりで人馴れ修行中
【保護の経緯】地域のTNR中に保護した子
【保護主】  西川
 


 
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
【名前】ウィンク (エイズ陽性で片目)
【性別】オス
【歳】2016年 5月
【ワクチン】済み
【去勢】済み(エイズ検査陽性)
【性格】基本デレデレの、のんびり屋
    少々ビビり
【保護主】土肥
 





 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「里親募集中のネコ達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事