ねこネットあま

2020年☆里親さんからのラブレター②

①チョコ 2歳
②甘えん坊で食いしん坊なチョコちゃんが、家族みんな大好きです。

寝るまで待ってて一緒に添い寝するチョコちゃんに癒されてます。
ルナと仲良く元気に過ごそうね。
 ③.深見様 春日井市
 ④かみや
 ⑤2017.6.12

 

①小太郎(8ヵ月)
②抱っこもお膝も好きな甘えん坊のコタ君、
 家族みんなコタくんが可愛くて可愛くてしょうがないよ💓
食いしん坊のコタ君、私のトースト持って逃げないで〜💦
 先輩猫と暴れ回ったり一緒にお昼寝したりして過ごしている姿を見ていると、こちらまで幸せになります。
素敵な出会いを、本当にありがとうございました!

 ③瀬戸市  大澤様
 ④山田、鶴田
 ⑤2019年6月20日

 

①寧々2歳②我が家のお姫様
 生まれて初めて飼った猫。触れるのに1ヵ月かかりましたがそれがより愛情を深めてくれました。猫の居る生活が人を優しく豊かにしてくれます。このご縁、心から感謝いたします。
③藤井様  岐阜県神戸町
④上矢
⑤2019,2,25

 

①ミルク(白グレー♂)7ヶ月
②先住のキャラメルと仲良くなれて良かったです!

③大治町 吉坂様
④上矢
⑤2019年9月22日譲渡

① キャラメル(キジトラ♂)1才
②ミルク思いの、優しいお兄ちゃんになりました!

③大治町 吉坂様
④毛利
⑤2018年10月1日譲渡

 

①るいちゃん
 ②るいちゃんこの前は私の不注意で脱走してしまい怖い思いをさせてごめんね…この寒空の中ずっとずっと心配で改めて家族の一員だと気付かされました。
 20日からお引越し。
今度はもっと広いお部屋でいっぱい遊べるよ‼︎
 最近甘えん坊さんで紐でひっぱりあっこ遊びが大好き❤
 パパはXmasプレゼント用意してるよ‼︎楽しみだね〜
ママは頑張って缶詰とチュールで手作りケーキだよ🎂 これからも宜しくね^ ^
 皆大好きだよ😘❤️
 ③八巻春様 4年前
 ④ますみ

 

 ①「こてつ」1歳8ヶ月
②メッセージこてつくんへ
 いつも側にくっついて、
甘えてくれてありがとう😊
「ママ〜」って走ってお迎えに来てくれて
 ありがとう💕
 必ず、股の間でねんねしてくれて
ありがとう✨
おかげで寒い日もポカポカです(^^)
 あなたとの素敵な日々が、
 なが〜くゆっくりと続いていきます様に…
 大好きだよ❤️
 ③伊藤 恵様(名古屋市西区)
 ④ かみや
 ⑤ 2018年7月19日

 

①文太  1才7ヶ月くらい??

②すっかり大人になりました。マイペースで、甘えん坊でもない子なので、
 寧ろ人間の方が文太に懐いて甘えています⁈
仲間を迎え入れてあげたい気もしつつ、
そうしたら人間は蚊帳の外になりそうな気もしつつ…
③半田市 永津様
④上矢
⑤2018/6月

 


①しずく・推定2歳6ヶ月
②しずくとの毎日も10月で3年目に入りました。
あっという間に高い所に飛び乗ってびっくりさせるのに😲降りるのは大の苦手です。落ちないか心配ですが、あまりにもへっぴり腰なので笑えてきます😁
 しずくがわが家にきてまだ2年2ヶ月なのに、何年も前から一緒にいるような気がします。しずくは私たちの大切な家族の一員です。
 新しい年も元気に過ごしてくれますように✴️
③佐藤様 津島市
④上矢

⑤2017年10月12日

 

①コンタ、1歳8ヶ月
② 我が子のように本当に可愛くて仕方ないです。
まだ我が家に来て半年ですが、もう家族の一員としてすっかり馴染みました。
 コンタ無しの生活が今では考えられません!
これからもコンタが幸せに暮らせるよう、全力で愛していきたいです。
③竹内様 名古屋市瑞穂区
④ 上矢
⑤ 19年6月



①福丸、1歳9ヶ月
②もうすぐ2歳になるのにまだ肉球を吸ってます。抱っこするとチュパチュパ、一匹でいてもチュパチュパ💕最近やっと甘えてスリスリしてくるようになりました。可愛い❤️また一年健康でありますように!
③名古屋市  今津様
④カミヤ
⑤2018年5月

 

①まつり 推定0歳8ヶ月
②数年前に瀕死の子ネコを拾い、その子を救うためにはどうすればいいのか分からず困っていたところ譲渡会の存在を知り、そのときからもし我が家で猫を飼うときは譲渡会でと心に決めていました。
 まつりは警戒心がとても強く、最初の1ヶ月はなかなか触ることもできませんでした。2、3ヶ月一緒に過ごしていくうちに私たち家族とまつりの間の距離がだんだん近づき、今ではお互いデレデレです。
子どもたちもまつりを妹のように可愛がり、毎朝なでてあげたり、ボールで一緒に遊んだりお昼寝したりしています。 これからも子どもたちと仲良く、すくすく育ってほしいです。
 ③渡辺様 春日井市在住
④上矢

⑤2019年7月

 

①はなちゃん 二歳半
②毎日、楽しい事、つらい事いろんな事が起こりますね。でも、はなちゃんはいつも大丈夫だよという顔で私達をみつめてくれている気がします。はなちゃんありがとう。今でもはなちゃんの事を気にかけて下さる籾山様ありがとうございます。
③後藤様 愛知県稲沢市

④保護主 籾山さん

⑤2017年 5月20日

 

①ゆず 3才
 ②いつのまにかこんな立派な美猫に成長してくれました。お姉ちゃん猫によく怒られてるけどこれからも元気で仲良くいてね!
 ③河村様 愛知県名古屋市
 ④カミヤ
 ⑤2016.11

 

① ルッカ  推定1歳6ヶ月ぐらい
②ルッカちゃんが我が家の一員になりもうすぐ1年だね。大きくなったね。
3兄弟だったルッカちゃん、警戒心も猫一番強くて、なかなか預かりさんに心を開かなかったと聞きました。
 でも根気よくお世話して頂き本来の気質であろう甘えん坊な子に変わっていったそうです。
初めて我が家に来た時は心開いてくれませんでしたが、今ではニャーニャー鳴いて後を追って来てくれます。
 ボールを投げてと咥えて持ってくる姿が本当に可愛くて。何回も持ってきます。
 夜も布団に入って一緒に寝ます。
それでもいざ抱っこしようとすると警戒します。でも最初にうちに来た時と比べると随分と慣れてくれました。爪は中々切らせてくれませんが(泣)
先住猫が亡くなった寂しさを埋める形で迎えいれたルッカちゃんでしたが今ではなくてはならない存在になってます。名前も譲渡時そのままの名前です。すごくこの子に合ってたから。本当に良い名前です。
 ルッカは元気にやってます。先に譲渡された兄弟ニャンコ達は元気かな?
 猫ネットあまさん、本当にありがとうございました。
 
 ③ 廣瀬様 稲沢市
 ④ 上矢(保護主)、伊藤さん(預かり)
⑤ 2019/1/29

①りく君 4歳
②先住猫さんとも直ぐ仲良くなり一緒に寝てます。
③あま市 嶋屋様
④預かり堀田さん  保護主D
⑤2017年

 

 

①エマちゃん  10ヶ月
②先住猫トム君とは月齢も近く、家族がヤキモチ妬くほどベッタリです。避妊手術 頑張りました。
③稲沢市   鵜殿様
④津島市  鴨居さん
⑤2019年5月

 

 

①ほわちゃん   9ヶ月
②お耳が垂れてて目がクリっと大きい美人猫。ヤンチャなアイドルです。避妊手術 頑張りました。
③あま市 飯田様
④預かり脇田さん
⑤2019年5月

 

①ジュディ子 2歳
②家族皆、可愛くて可愛くて  すっかり虜です。 美人ぶりは健在です。
③清須市  あき様
④預かり 高志さん
⑤2017年

 

 

①諭吉 2歳
②1日4回のリード付けてのお散歩が楽しくて欠かせません。(犬?)笑
③犬山市 村田様
④清水
⑤2017年11月

 

 

 




 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「里親さんからのラブレター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事