人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

またまた・・・映画マリオ

2023-05-27 | お出かけ

娘、先週6回目ワクチン接種したので先週は帰宅しませんでした

今までは熱が出たみたいですが、

今回は熱もなく腕の痛みもなく一安心しました

昨日帰って来たので・・・またまたマリオ

途中でトイレタイムで抜けたので・・・

3回観て全部見た感じです

来週も帰ってくるので、もし上映したら・・・

行こうかな~

今日は入口で何かを配っていました

私達も頂きましたが???

        

スーパースターステッカーの裏を見ると

大ヒット御礼・・・って書いていました

チョット嬉しいラッキーでした

ネットで調べたら・・・第1弾もあったみたいですが

それは・・もらっていませ~ん、残念

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫6回目・・・久しぶりのコ... | トップ | ママがもらった物を・・・も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事