人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ウオーキングのアイテム・・・

2020-06-07 | ウオーキング
ウオーキングには、ペットボトル・携帯・タオルが必要かな?

最近ウエストポーチに入れて歩いています

以前は小さなショルダーだったんですが・・・

右に掛けても左に掛けても肩が痛くなるので悩んでいました

そうだ!ウエストポーチがあった

これがなかなかよかった~んです

前のショルダー
          

ウエストポーチ

          

500mlは大きすぎて入らないので今は350が280のペットボトルです

ウエストポーチに変えて正解

今朝は・・・6時前に歩きました

朝曇りで涼しくて気持ちよく歩けました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙にサイズが違いますが・... | トップ | 今年は食べられる前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事