☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

面接に行って来ました

2011-01-31 15:00:05 | Weblog
ちょっとした筆記試験があり
その後の面談
今日の結果次第で
来週早々、研修
思ってたより、きっちりしていて戸惑う
研修の日程の案内や
ユニフォームの採寸なんかがあったので
気の早い私は
勘違いしてしまうわ
いやいや
プラスに考えたらいいのかなぁ・・・
今までの職場とは
随分違う介護のスタイルなので
是非、働きたいなぁ・・・
介護付き有料老人ホームの実態を始めて見た
やっぱりお金があるとええなぁ・・・
私には到底無理なので
死ぬまで現役を貫かねば!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
介護 (まりこ)
2011-01-31 15:45:18
母のリハビリの 施設は 明るくて 廊下も
広々して 老若男女が スロープのあるとことか 手すりに 捕まって歩いてる。マンツーマンで 若いスタッフさんが すれ違う人々に
笑顔で『こんにちわ!』と。とても 気持が
良いとこです。介護されてる人の顔も 穏やかで。 
母の お世話を託してる私も 安心です。
      (ホッ!)
返信する
明るいのがいいね (☆のかけら)
2011-01-31 16:51:18
いい環境でリハビリのおかぁさん
きっと、気を良くして頑張ってくれるよ
優しい気持ち、持続していたいね
まりちゃんが頑張ってると、私も頑張れるわ
支えて貰わないとアカンから
行きつくところ、ダイエットダイエットやね
返信する
Unknown (クロ)
2011-01-31 20:55:27
志摩にも沢山有りますが…
お金もかかりますよね
やはり有ると良いですよね。。。
こればかりは今ではもう遅いですね^^;

就職決まると良いですね(*^^)v
返信する
健康をキープ (☆のかけら)
2011-01-31 23:16:52
クロさん、これしか無いです
施設入所待ちの人が多いと云われいますが
無いわけじゃないんですよね
施設は!
お金が無いだけなんだ・・・
次はいい報告が出来るといいんですが・・・
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿